昨日午前中は急遽
キレイのお手伝いキラキラに行きましたニコニコ



1ヶ月間
お手入れ楽しみましょうアップ



そして~ラブラブ
{CBD2C9D1-6BD5-400D-BA47-05545C70AFFD:01}

じゃーんアップ
ころりんバッグ②

いかりんバッグにひひ

中は~大人な配色なの~音譜
{961BB8A8-E41D-442F-B992-00E4C90F19CE:01}

かわいいでしょ~ドキドキ
Ayu*miさんにオーダーして
作ってもらったの~ニコニコ  
②個目~目




お昼からは
アートスペースeitoにニコニコ

何とお初のeitoでランチナイフとフォーク
{5098FDF9-11B7-4E4D-94BD-9DDD187CE5FC:01}

マスタードやアボカドが
少し苦手な私…でもひらめき電球

これはめちゃめちゃ美味しいラブラブ!
フレンチトーストなんだよ~アップ



かわいいもの展で目
{F2FD2C36-B724-4ADB-9415-76347AA77159:01}

amimumemoさんのパッチンピン音譜
沢山居る中から~
この子に決めましたひらめき電球




夕方からはショコバニちゃんズ
トリミングサロンに連れて行きしっぽフリフリしっぽフリフリ
{F5F36796-8431-461C-8889-AA7E01D53D1A:01}

夜は昨日で部活を引退した息子と
ご飯に行きましたナイフとフォーク


濃厚な1日のブログを書きながら
…睡魔に襲われ…
1日遅れの更新になりましたシラー


身体が足りない(笑)






twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を