山形の夜お月様は~
当然ビックリマーク「宴」ビール


ブログには掲載出来ない
写真ばかりにひひ
余興に注ぐパワーは別腹(笑)


山形到着後すぐ
昼~イベント17時までを全力でこなし


…しかも移動は…ほぼ徒歩かお


ピンクのTシャツでぞろぞろとにひひ
しかも山形…暑いんですけどショック!


道行く人に「何の集まりですか?」
と声を掛けられ(笑)
良い宣伝になったかしらべーっだ!


さて2日目は
「さくらんぼさくらんぼ狩り」
{06ABF150-2D27-4B6F-B58D-E536D53FB656:01}

たわわさくらんぼ
早速さくらんぼ狩り~アップ


プチっ  パクっ  ヌルい(笑)


冷蔵庫で冷やしたさくらんぼしか
食べた事が無いから…それに…


あ・あ・あづい~ショック!
ほぼ無風の晴天晴れ


東北…
北=勝手に寒いと思い込んでる


さくらんぼ食べ過ぎて…
そのうち「種飛ばし大会」開催


何でも遊べる大人達ニコニコ


さくらんぼ食べ過ぎて…も
ランチナイフとフォーク食べちゃう大人達にひひ
{3DC1FBB7-2F32-4D24-B49F-DEEE0EBCE7B5:01}

帰りの新幹線はぐったり


得意げ


いや余興の写真が
グループLINEにupされにひひ


大爆笑のまま東京駅に到着


あっという間の2日間
仲間が居るって素晴らしいキラキラ


「それぞれの良いところを活かす」
~ 今回のイベントで1番実感した事


まず自分の「良いところ」
見つけてみて音譜


活かせる場所は必ずあるからべーっだ!


さて
真夏のデアイムマルシェ開催に向け



ナリスのY
全力で頑張らなくちゃ~ニコニコ



私の良いところ
「いつでもポジティブアップ










twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を