15日早朝に家を出て
山形で1人頑張っている仲間の
イベントお手伝いに
20人で行って来ました新幹線


初山形アップ
{8DCEDB42-081E-4374-B056-7A9C46BD844B:01}

ゆるキャラのお出迎え付き音譜
「きてけろくん」
山形県の形なんだってビックリマーク
おもてなし係長らしい(笑)



荷物を預けてそのまま
イベント会場「ヨークベニマル」へ



父の日だったのでビックリマーク
{A3D03339-FCAE-4F2D-B676-5A074CD8C57A:01}

チェキで撮影して台紙に貼って
シールとペンでデコレーションキラキラ


世界に1枚だけの
父の日のカードにラブレター出来ちゃうラブラブ


家族で、兄弟姉妹で、お友達同士でニコニコ


わたくし「チェキラマン」
172枚撮影カメラしましたビックリマーク
述べ人数にしたら…目


チェキ越しの笑顔

カードを一生懸命作っている
子供達の顔

カードをプレゼントされた
パパの嬉しそうな顔


「チェキラマン」
と~っても素敵なお仕事でした合格



デアイム山形ベル
{98BD5F6E-F014-4047-A1D1-6D398192A276:01}

お近くにお住まいの皆様
是非遊びに行って下さいね~ニコニコ

キレイになれるアイテムが
全て揃っていますアップ



ん~デアイム木更津も
頑張らなくちゃ~キラキラべーっだ!キラキラ





twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を