あいにくのお天気雨

でも今日は前から予定していた日メモ


それぞれの場所で頑張っている仲間と
遠くで1人頑張っている仲間の応援に
行く準備の打ち合わせアップ

{D68D0C27-8296-49BF-9874-282FCF484C81:01}

そう
女子の打ち合わせは音譜「ランチ」ニコニコ


美味しい物を食べながら

スムーズに打ち合わせして

時間通りに買い出しして


忙しい中、時間を合わせて集まる
だからとっても段取り良く充実するニコニコ

この日しか無いからひらめき電球

そうやって上手く使う時間は
とっても気持ちがイイべーっだ!


そして今日は息子の誕生日ケーキ


生まれた日の朝も雨だったな
…なんて


息子の誕生日に
少しだけ寂しく感じたの初めて


きっとそろそろ
子離れのタイミングなんだねヒヨコ


「ママ~抱っこ」
いつから言わなくなって
いつから抱っこしなくなって


ふっ…と気付くと
いつの間にか…なの。


だから今のうちに出来るだけ
ぎゅーってしてあげてねラブラブ





twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を