今日は東京研修センターで
「TTセミナー」受講しました~ニコニコ


今回はヘルシーコース
娘達女の子女の子(ナリスでの)と一緒に
受講してみましたひらめき電球


とってもお勉強になるし
何より…とっても楽しかったビックリマーク


改めて…
体の中からキレイは基本ですねべーっだ!


健養茶と青汁と
乳酸菌&ビフィズス菌が
今回のテーマでしたキラキラ

色々とまた思い付いちゃってひらめき電球
ナリスの青汁レシピ募集中べーっだ!

最近知り合えた
パン屋さんやカフェの皆さま
試作などして頂けたりしませんか!?

青汁は無料で差し上げますアップ

デアイムマルシェで
コラボ出店して頂けたら嬉しいなラブラブ


のうえんいちばも終わり
夏のデアイムマルシェ開催に向け
準備を始めなくっちゃキラキラべーっだ!キラキラ


イベントってすごいパワーアップ
コラボしませんかキラキラって
何人かに告白しちゃったし~ラブラブ!


これからのナリスのYも
見逃せないよにひひ


そうそう
TTセミナーは
誰でも参加出来ちゃいますべーっだ!
お昼付きで1000円


しかも冊子の表紙になれちゃうにひひ
{BA79FCAD-1C64-47C4-AB7F-F11F2823DE76:01}


忘れず今回のお昼割り箸
{D05AA303-EC2B-4524-A8F3-DC234749C1E4:01}

お上品なお弁当にお茶付き音譜
美味しゅうございました音譜

今日も楽しかった~アップ





twinkle☆twinkle
~キラキラ輝く毎日を