よく「5分前行動を心掛けて」
って言われるでしょひらめき電球

これなかなか出来ないのあせる

意識はある
~いつもより早く起きたり

だから時間はあるはずなのビックリマーク

そう。そこが問題ひらめき電球
時間があるから余計な事に手を出すガーン

…で気付けばこんな時間えっ
ってなる。

だから私はまず

自分の準備を先にするニコニコ
メイク、着替え

これさえ出来ていれば直ぐ出られるアップ

うかつに家事を先にやり出すと~
キリガナイショック!


時間をうまく使えたら

きっと今よりもっとHappyキラキラべーっだ!キラキラ

{2C10BEBA-D6AE-42FC-A6E7-072426023CDB:01}

サンマルクに寄ってコーヒー

ブログを書きながら

限定いちご大福チョコクロを

食べられるかもよ~ラブラブ!



さてこれから美肌ドック研修に

行って来ます~ニコニコ







twikle☆twikle
~キラキラ輝く毎日を