行って来ましたよ~アップ
「SAKU RA SAKU」


デアイムマルシェで

いっぱいお世話になっている

作家さんが出店されていたのでニコニコ

遊びに行きました~音譜


そして

ずーっとお願いしたかった

AMU AMUさんのがま口バックラブラブ


生地選び~ラブラブ!

{22FBDACF-7FB4-4AB0-834E-5962D388277D:01}

これひらめき電球

この柄に一目惚れラブラブ!


この柄で~

がま口バックにして欲しい~

ってわがまま言って来ましたべーっだ!

どうか生地がありますようにキラキラ



ゆとまゆさん
Euphoriaさん
ルポゼ・ルクールさん
Rosesさん

にも会えましたビックリマーク

そう  今日私はお客さんなので
自由~音譜


ゆとまゆさんと
今度、Euphoriaさんの
キャンドル教室に行く約束してチューリップ黄

ルポゼ・ルクールさんの
サロンにも遊びに行く約束してチューリップ赤

Rosesさんの
ネックレスに一目惚れラブラブ!

{1C75A773-73B2-4812-9E0D-EA3FF5B8CEA8:01}

め~っちゃ可愛いのラブラブ
だから買っちゃった~アップ

Rosesさん  私の為にありがとうww



他にも名刺を頂いた作家さん

夏のデアイムマルシェには

是非参加して欲しいなあ~ニコニコ



明日も SAKU  RA  SAKU 開催

10時~15時
サンプラザ市原  11階

是非遊びに行ってみて下さいねニコニコ



お土産も頂きましたひらめき電球

{20EE45D3-6A5C-4A85-9ED2-2B7401495E2C:01}

しかも選べるのビックリマーク
カードケースか通帳ケース

私は赤ずきんちゃん柄の
カードケースにしましたラブラブ


イベントって楽しいニコニコ

どんどん参加しちゃうぞ~ビックリマーク


「ナリスのY」
是非呼んで下さいね~べーっだ!

キレイのお手伝いさせて頂きます音譜

お肌も心も、ガーデンもチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ








twikle☆twikle
~キラキラ輝く毎日を