目標がある毎日って

すごくいいなぁと毎日感じながら

過ごしています!


9月までに勉強しないといけないことが

たくさんありますが、

1日も早く立派な営業になるという

目標に向かって


毎日を前向きに過ごすことが

とても新鮮です☺️


ここ数年間で、

こんなに具体的な目標に向かって

毎日を過ごしたことなんて

無かった気がします🤔


毎日の中で、

失敗したり後悔することがあっても、

いつまでもくよくよ振り返る時間もないし、

未来のことを不安に思う時間もないので、


毎日目標に向かって

コツコツと行動を積み上げていくことって

本当にいいことだし、

ありがたいことだなと感じています😊


あんなに嫌だったコンタクトを

毎日入れるようになったり(笑)


カフェでブログを更新するのではなく、

財務分析の勉強をするようになったり、


自分の行動が今までと

自然といろいろ変わっていることも

新鮮です😂✨


やらなきゃいけないことが

意外と多いような気がして、

FP2級は9月に受けなくてもいいかなと

とても迷っていて

まだ申し込んでいないのですか、


賃貸不動産経営管理士の実務講習が

意外と楽で、昨日と今日で

終わらせることができたので、

やっぱり頑張ろうかなと

気持ちが傾いています、、、


宅建の登録講習も8月に受けるのですが、

これもそんなに大変じゃなさそうですし、、


FP2級は実は去年、

2回も申込んだのですが、

どっちも途中で挫折して

当日試験に行きませんでした笑笑


あの時ちゃんと踏ん張って受けていれば、

今こんなにやることが多い時に

受けなくてもよかったのに😂😂


こういう逃げた試験って

合格するまで

いつまでも追ってくるかんじがします(笑)


逃げれば逃げるほど

合格までの苦労も

どんどん大きくなる気がします、、


なので次受けるとしたら

必ず取りたいので、

申し込みに慎重になっています(笑)


資格で取りたいものは

あとこのFP2級くらいなので、

これに合格したら、

本当にスッキリするだろうなとも

思います✨✨✨


やっぱり今がんばろうかな、、


不動産関係の本も色々読みたいし、

今は無理しなくてもいいかな、、、


申し込み期限は23日なので、

それまでもうしばらく悩もうと思います😂