嬉しすぎて今日はブログを

2回更新したいと思います😭✨✨


今日のバレーボール🏐

ネーションズリーグのフランス戦、

やっと私の大好きな

宮浦選手が大活躍してくれました😭


東京オリンピック金メダルのフランスに

フルセットの試合で勝ちました🎌

今大会、宮浦選手はほぼ出番が無くて

もう試合を観るのを止めようかと

思ってたくらいだったんですけど、

あきらめずに

試合を観続けて本当によかったです😢😢


宮浦選手が試合で活躍してるのを

観ることが、私の人生の

1番の生き甲斐なんじゃないかと

思うくらい宮浦選手が大好きです🥰笑


宮浦選手は本当に持ってる男なので、

今日のような強豪国との

フルセットの試合で宮浦選手が出てたら、

日本は必ず勝ちます🔥


今日もそうでしたが、

日本が先に2セット取られて

劣勢の状況だったとしても、

宮浦選手のプレーは

日本に流れを持ってこれるので、

必ず逆転できるんです🎌


それと宮浦選手がチームにいると、

とても安定感が増します!!!!

必ず点が欲しい重要な場面でも

決めてくれるし、本当にかっこいいです😍


スパイクやサーブのフォームも

素人の私が見てもめちゃくちゃキレイだし

大好きなところを書いたら

キリがないくらいです(笑)


今日もとても活躍してましたが、

今日の感じはまだ70%くらいの状態に

私には見えました(笑)


宮浦選手はまだまだやってくれる男ですし、

宮浦選手がスタメンに定着すれば

日本はオリンピック金メダル取れます!!

日本のキーマンは、

絶対に宮浦選手です!!!


ブラン監督は、なぜ宮浦選手を

スタメンに起用しないのでしょうか😭

実力・実績共に文句無しです!


宮浦選手のインタビューや

記事を読んでいると、

宮浦選手自身も控えの立場から

受け答えしてるので、


引き寄せの法則では

そんな宮浦選手のスタンスだと、


いつまで経ってもスタメンではなく

控えの現実を引き寄せてしまうので、

宮浦選手の心構えも良くないと

私は思っています(笑)


もう実力は申し分ないんだから

今は控えで試合に出てたとしても、


自分が常にスタメンだと思って、

インタビューに答えてくださいと

宮浦選手のインスタのコメント欄に

書こうかと思ってるくらいです笑笑


スポーツ選手は

謙虚すぎるのも良くないと思います笑


明日のアメリカ戦は

宮浦選手がスタメンでありますように🙏


とにかく今日は宮浦選手のおかげで

本当に幸せないい1日になりました😆


宮浦選手ありがとうございました🥰