最近洋服を買いに行っても、

一目惚れする洋服って

なかなか無くて、


この中だったら

これが1番好みだから買うと

いった感じで、買う洋服を

決めていました🥺


昔は一目惚れする洋服が

たくさんあったのに、

最近のデザインは

私好みじゃないものが多い気がします😣


そんな中、見た瞬間に

絶対買うと決めた洋服に

出会えました🥰


それがこのロンパースです😍


形もすごくかわいいんですけど、

私が買った色が最高に綺麗なんです☺️


写真だとグレーっぽく見えますが、

実物はすごく綺麗なスカイブルーです🩵🩵

スカイブルーは最後の1枚だったらしく、

買えて本当によかったです😭✨✨


しかもそんなに高くなくて、

ムルーアで11000円でした〜😳


めちゃくちゃいい買い物をしました💖


昨日はこのロンパースを着て、

実家に帰りました🏠


母と従兄弟とマックで期間限定

油淋鶏チーズのチキンタツタを食べて、


Netflixで去年のコナンの映画を見て、


夜ご飯は実家で私がカレーを作って

食べました🍛


実家でのんびりしながら

とても充実した日になりました☀️


ついでに母の日のプレゼントも

渡してきました💐

実家に帰る前に、

いつもの行きつけのお花屋さんで

アレンジメントを作ってもらいました☺️


好きな花を選んだら、

こんなふうにいつもいい感じに

アレンジメントにしてくれます🌼


予算は5000円だったのに、

いいなと思った花を全部入れたら

6000円になってしまいました😂💦


その他にも自分の家の冬物のコートを

ずっと実家に持って帰りたかったので

それもついでに移動できたし、


やりたいことを全てやることができた

充実の1日となりました😌


GW最終日の今日も

たくさん楽しみたいと思います😆💓