肌をもう一段階綺麗にするために

今週はニキビ跡治療にも取り組みますが、


あともう一つ、

早く寝る習慣も身につけたいと

思っています✊


最近は毎日0時過ぎに寝てしまっていて、

なかなか22時半に寝ていません💦


早く寝るために

毎日1〜2杯飲んでいた

コーヒーを先週からやめてみました☕️


コーヒーを飲むと、

寝つきが悪い気がしているんです🥺


カフェで人と話したり、

美味しいお菓子やケーキを食べる時は

今まで通り飲みますが、


毎朝飲んでいた分と、

水筒に入れて会社に持って行くのは、

やめてみることにしました!


水筒の中身は、

玄米茶・ほうじ茶・緑茶を

その日の気分で選んで入れようと

考えているので、


コーヒーはやめますが、

また新たな楽しみが増えそうです🍵✨


さっそくそのおかげで、

22時を過ぎると眠くなっているので

遅くても23時までには

眠れるはずです🛌💤


あとまた一つ

ずっとやってみたかったことを

やりました!


家のすぐ近くに映画館があるのに、

映画を全然観に行ってなかったので、

行ってきました😆


これもいつか彼氏ができてから

一緒に観に行こうと思っていて、

ずっと後回しにしていました(笑)


これでは彼氏がいない現実を

自ら選んで実現し続けることになるし、


引き寄せの法則は、やりたいことで、

今すぐに実現できることは

どんどん実現することが大切なので、


昨日初めて1人で映画を観てきました🍿


しかも会社の福利厚生を使って

無料で観ることができました😳😳


ハイキューを観てきたんですけど、

面白すぎたので、

もう一回観に行きたいです🏐❣️


無料なので、また行こうかな笑笑


今の会社で働いて4年になるのに、

一度も福利厚生のサービスを

利用したことがなくて、これもずっと

利用してみたいと思ってたので、


この願いも、映画を観るのと併せて

叶えることができました😆


こんな感じで

私が取り組んでいるのは、

どれも小さなことなんですけど、


いつもの自分と違うことをしたり、

小さな願いをどんどん叶えていくと、

本当にいいことがどんどん舞い込んで

きている気がします😆


今日一番嬉しかったことは、

家の備え付けのエアコンが

もうとても古くて、

効きが悪くなってる気がしたので、


管理会社に相談したら、

今週末すぐに新しいエアコンに

取り替えてもらえることになりました😂✨


あと、株を買いたいなと

漠然と考えていて、


いつか買う時のために、

時間があるうちに

ネット証券とネット銀行の口座を

開設しておこうと

先月開設手続きをしていました!


そのときは

株を買うお金なんて用意できるあても

無かったんですけど、


なんと20万の臨時ボーナスが

入ることになり、株を買う資金が

勝手に舞い込んできました😳😳😳


手元のお金も10万くらいなら

株に回せそうなので、まずは30万で

株を買ってみたいと思ってます😆


他にもここに書ききれないくらい

小さないいことがたくさんあって、


これは私が毎日いい気分でいるために

行動している成果だろうなと

思いました☺️


引き寄せの法則は本当にすごいです😍❤️


これから新しい趣味のサウナに行って、

リフレッシュしてきます🧖‍♀️


今週もまだまだいいことが

たくさん起こるように、

自分の思考を整えていきたいと思います🥰