マッチングアプリの

『東カレデート』で、

人気ランキング1位だった31歳の美女が、


アプリ内で知り合った人と

結婚したそうで、


その美女がインタビューを

受けていた記事を先日読みました。


その中に、

『やっぱりそうだよなあ』と

心に残った言葉があったので、

ブログに書きたいと思いました。


その美女がいい男と結婚するために

読者にアドバイスしていた言葉です↓


婚活で大切なことは、

自分磨きを忘れないこと。


自分磨きを怠ると、

いざチャンスが来たときに

ひるんでしまうし、

相手にも見抜かれてしまいます。


自分自身を高める努力をし続けると

良いと思います。


とのことでした。


私も今までの経験から、

この美女が言っていることは

無意識にわかっていたので、


この言葉を聞いて

とても腑に落ちました。


このブログに書いてることも、

当たり前のことが多いかもしれませんが、


私なりに自分自身を高め続けたいとも

考えて書いてることなので、


もっと自信持ってどんどん

やっていこうと思うことができました🌷


それから、金曜日、

サウナにも行き始めました🧖‍♀️


ホットヨガを辞めて

汗をかく機会が無くなったので

ヨガの代わりです🧘‍♀️🧘


サウナでもホットヨガ以上に

全身から汗をかくことができるし、

スッキリできて良かったのですが、


やっぱりサウナでも、

ホットヨガの後の爽快感には

敵わないことがわかりました😂💦


またいずれは、

ホットヨガの教室に入会しようと思います!


サウナはヨガのレッスンとは違い、

自分のペースで

ぼーっと何も考えずに入るだけでいいので、

そこは気楽で良かったです😊


ヨガよりも格安なので、

今の私にはサウナが合っているはずです笑


こんな感じですが、

いつものいい状態の私に

戻ってきました😊✨


今週は今週で

またやってみたいことがあるんです😆


今週1週間、

自分が気持ちよく過ごせるように


これから1週間の食材の買い出しに行って

部屋を綺麗に掃除して、

料理をしたいと思います🍳❣️