ここ2週間は予定を詰めすぎて、

自分のリズムが乱れまくっていました💦


久しぶりに部屋も

ここまで散らかるかってくらい

散らかったし、

妹と大喧嘩するし、

顔もニキビだらけになるし


結構どん底までいろいろ落ちました😂💦


このブログを始めてから約3ヶ月間、

ここまで自分のリズムを

乱したことがなかったので、


久しぶりのこの感じに

どう立て直せばいいのか

戸惑っています💦💦


そこで気がついたことがありました。


どうしても消化しきれないことがあったり、

リズムが乱れて立て直す時、

今までは、ホットヨガに行くことで、

自然と自分自身を

整えていたということです🧘‍♀️


ホットヨガで全身から大量に汗をかくと、

嫌なことや、雑念も

全て一緒に流れていき、

心と体がリセットできていました。


よし、ここからまた頑張るぞ!


と立て直していくきっかけは

ホットヨガのレッスンを受けることだったと

気がつきました😳


最近、嫌なことも乱れることも無く、

平和な日々を過ごしていたので、

私にとってのヨガの重要性を

すっかり忘れていました😓


今回、2月末で辞めてしまって

もうヨガに行けないので、

どうやって立て直せばいいのでしょうか😂


皇居ランも同じような感じで、

1周走れば、嫌なことを全て

皇居に置いてこれるかんじがします。


皇居はとても波動が高い場所なので、

皇居に行くと、

自分の波動を上げられると

聞いたこともあります。


でも今日は寒くて、

夜、皇居ランをする気分に

なれませんでした💦


ホットヨガは天候に左右されず

レッスンに行くことができたし、

皇居ランよりも強力に

自分を整えることができていた気がします。


大切な習い事を辞めてしまったことを

少し後悔しました😂💦


でも月に使えるお金が

ヨガのレッスン代13000円増えることは、

とてもメリットが大きいので

しょうがないですね🥹


自分自身がどん底まで落ちて

他に気がついたことは、

いい状態の自分に

リセットするための行動を

あらかじめ決めておくといいな

と思いました。


例えば、

忙しかったり仕事の都合で

ランチにお弁当を持って行けず、

外食ランチが続いた時、


次お弁当を作るのが

とても億劫でめんどうになります💦💦


予定が立て込んで疲れていると、

メニューも考えられないので、

そういう時は何も考えずに

牛丼弁当を作る!

と自分の中でルールを決めとくと

スムーズにいつもの習慣に

戻れる気がしました。


【牛丼弁当】

牛丼は何も考えずに

無意識で作れるので、


自分が戻ってくる場所として

決めておくメニューに

ピッタリだと思いました!


あと、冷食の唐揚げ弁当も

疲れた時に頼れる存在です!笑

先週と今週は

夜ご飯を作れないくらい疲れていた日も

あったので、


とても久しぶりに

夜、1人で外食をしました。


これまでの私なら

適当にそこら辺の安い店の定食を

食べていたのですが、


せっかく外食をして、

疲れた自分にエネルギーを補給するなら

ちゃんと食べたいものを食べようと思い、


おぼんdeごはんの

国産牛焼肉とサーモンハラスの蒲焼丼を

食べに行きました。


疲れていると、

何も食べたいメニューが

思い浮かばないので、


焼肉とサーモンハラスの蒲焼丼は、

そういう時に必ず食べに行く

お店のメニューとして

覚えておこうと思います。


外食するときも、

適当に食べるのではなく、

なるべくいい気分になれるものを

食べることが、

自分をリセットするための行動になると

思いました。


それと休日のランチで、

私が幸せな気分になれる食べ物は

ケンタッキーです🍗笑


今日はケンタッキーの

フライドチキンも食べて

幸せな気持ちになれたので、

ここからまた頑張って立て直し、

いつもの私に戻りたいと思います✊