私にもついに気になる人ができました😆


恋愛のことで動きがあるなんて、

毎日の引き寄せの法則に

取り組んでいる成果が

出てきたのでしょうか🥰


でも、仕事関係の人なので

ストレートにアタックできなさそうなのが

悩みどころです💦💦


仕事関係じゃなければ、

ストレートに連絡先を聞いて、

ご飯に誘っただろうなと思います笑


最初は仕事関係の人なので、

気になるけどあきらめようと

思っていたのですが、

せっかくこんな気持ちになれたので


もう少しいろいろ様子を見ながら

タイミングを伺って、

チャンスがあれば私から

仕掛けてみようと思います🔥笑


どんな時でも

チャレンジする方が私らしいので、

私らしく頑張れたらいいなと思いました!


そういえばこれに関係して、

とても嬉しかったことがありました!


いつもランチに一緒に行っていて

私が憧れる幸せな結婚生活を

送っている先輩が、


最近の私を見て、

『絶対いい男と結婚できると思うから

 楽しみ😊』

と言ってくれたことです😭✨✨✨


つい最近まで、

『そんなんじゃ絶対結婚できないよ』

と何度も言われたこともあったのに、笑


真逆のことを言ってくれるようになって

本当に嬉しかったです💖


私が気になる人ができたと

その人のことを報告した時も、


私にはもっといい人がいるとも

言ってくれて、

泣きそうになるくらい嬉しかったので、

ブログを更新しました笑笑


今気になる人はできましたが、

世界は広いので、

この人に執着するのではなく


もしご縁があるなら

いろいろ天が味方してくれると思うので、


今まで通りリラックスして、

流れには任せたいなと

思ってます☺️


私は好きなタイプと聞かれたら、

真っ先に身長が高い人と

答えるんですが、 


この気になっている人は

全然身長が高くないんです😂😂

私と同じくらいに見えます😂


そんな人を気になり出すなんて、

すごく意外だなと

自分でもびっくりしています🫢


本当に恋に落ちたんでしょうか💘(笑)


またこちらも進展があったら

更新します😊