三連休が始まる前は何も予定がないので、

ブログに書くことがあるかな、、、

と思っていたくらいだったのに、


自分の気持ちと直感に従って、

いい気分になることを意識したら

とても心地よい三連休になりました🥰


引き寄せの法則で、

今の小さな幸せの積み重ねが、

未来の大きな幸せにつながると学んだので、

私なりにそれを実践しています✊


幸せを見つけたり、感じるのが

だんだん上手くなってる気がするので、

連休最終日の出来事も

長くなってしまうのですが、

私がやったことを書いて

幸せを振り返ります💛


連休最終日は6時半に起きました☀️


朝、カフェに行くか迷いながら

身支度を整えて、朝ごはんに

りんごバナナスムージーを作って

飲んでいたら、

カフェに行きたい気持ちになったので

行くことに決めました☕️


一番お気に入りの近所のスタバに

着いたのは8時頃でした🚶‍♀️


2時間くらいスタバでのんびり過ごし、

帰りに近くのスーパーを2軒回ったら

もうランチの時間になってました☀️


途中、コンビニで

コピーしたいものがあったので、

コンビニに行ったら

雑誌コーナーでこの雑誌を偶然見つけて、

衝動買いしてしまいました😂

まだゆっくり読めてないので、

今週末またカフェに行って

読みたいなと思ってます😌


いつものスーパーでも

嬉しいものが買えました😆


冷食のからあげなんですけど、

なかなか国産の鶏肉を使ったものって

売ってませんよね??


いつも冷食のからあげを

買いたいと思っても、

外国産の鶏肉だと買う気がしなくて

買っていなかったのですが、


ついに国産のものを見つけました😆✨

さっそく家に帰って、

この唐揚げを使ったパスタを作りました🍝

お腹いっぱいになったし、

とても美味しくて、満足でした😋


そしてすぐに、

お弁当作りと、カレー作りに

取りかかりました💨


昔インスタで見つけて、

ずっと作りたいと思っていた


『カレー好きが作る激うまカレー』の


レシピでカレーを作ってみました🩷


このレシピに私好みのアレンジを加えて

作ったカレーが、

今まで食べた中で一番美味しいと

感じるくらい美味しくて😭✨✨


大感激してました🥹🥹🥹✨

ぜひ誰かにご馳走したいですし、

こんな美味しいカレーを

作れるようになった自分が

大好きになりました笑笑


このカレーは、

明日の夜ご飯用に作ったので、

早く明日になって欲しいと思いました💓


新しい試みで、卵焼きも

100均の器具を使って電子レンジで

作ってみました🥚


仲のいい会社の友人2人が、

電子レンジで作った卵焼きを

絶賛していたので、やってみたのですが、

私はフライパンで作る卵焼きの方が

いろいろ好みでした😂😂

まぁこんなこともありますよね🤣


夕方に脱毛の契約の予定があったので、

急いで後片付けをしました💨


電車で東京駅まで行き、

丸の内を散歩しながら、

銀座に歩いて行きました🚶‍♀️


途中、丸ビルで、

バレンタインのチョコレートの催事を

やってるのを見つけて、

帰りに寄ろうと思いました🍫


バレンタインのチョコを買うのは

火曜日の会社の帰りでもいいかなと

思っていたのですが、

今日買えたら、明日早く帰れます😉


丸ビルに出店してるチョコレートは

全部美味しいはずなので!!

偶然、催事を見つけられて

これもラッキーでした😆✨


脱毛の契約も無事に

次のボーナス一括払いで完了し、

(ちなみにVライン5回照射で5万円です笑)


1回目の予約を、

この日に取れたらいいなと

と思っていた日時があったのですが、


なんと向こうからその日時を

提示してくれて、

スムーズに予約も取ることができました😆


脱毛には何年も通っていたんですが、

次の脱毛に行くのが楽しみと

感じたのは初めてかもしれないです😂


美容もとことん楽しんでやることが

大切なんですね😊


帰りに有楽町のルミネの@コスメに行き、

私が使ってるマイナーなブランドの

ファンデーションを取り扱っているのを

確認だけしてきました!


化粧品は3月のルミネカード10%OFFで

買いたいので、

そのときのための下見です👀


丸ビルのチョコレートの催事場に戻り、

こんなにかわいいチョコレートを

買いました〜🥰

味も見た目も私好みの

とても美味しそうなチョコレートです😆✨


中身はこんな感じ↓

どちらもとても美味しそうですよね⁉️


バレンタインのチョコレートの

催事場って激混みのイメージですが、

もう時間も遅かったので、ガラガラでした😳

ゆっくり見られたのも嬉しかったです😆


この日は天気も良く、

あんまり寒くなくて、

丸の内のイルミネーションも

まだやっていました⭐️


そのため、ウェディングフォトを

撮影している夫婦もたくさんいて、


私も今年か来年必ずここで

大好きな旦那さんと一緒に撮影する!

と心に決めて、

イルミネーションをゆっくり見ながら

幸せな気分で帰りました👰🤍


家ではまた鍋をやりました🍲

締めは昨日はラーメンだったので、

溶き卵を入れて雑炊にしてみました☺️

これもとてもおいしかったです😋


いろいろやりすぎて

疲れてしまったのですが、

この疲れまでも心地いいと思える

三連休最終日でした💝