今日はダラダラした休日となりました!

なんだか今週は

いろいろあって疲れたので、

今日は頑張らない1日にしようと

思いました!


9時半に起きて、

朝ごはんはおにぎりを作りました🍙


1月に使ったお金を計算したり、

自分の1ヶ月の固定費を

書き出したりしてたらびっくり😂💦


今まで把握するのが怖かったので

やってなかったのですが、

やってみたら本当にカツカツでした😂😂


今更ですが、

ちゃんと現実を知ってよかったです😂


もう実家暮らし時代に貯めた

貯金が底を尽きたので、

やらざるを得なかったんですが😂


貯金が底を尽きるまで

お金の使い方を見直さない私も

私らしいです😂💦


節約が上手くなるということは、

同時に節約ができてなかった自分も

受け入れるということなんですね💡


それから先月UQ mobileに変えた時に、

au PAYカードを作れば、

月額料金に割引が入るとのことで

au PAYカード作ったのですが、

それが届きました😆


au PAYカードの案内を読んでいたら、

au PAYを始めたくなったので、

au PAYをダウンロードしました💓


私今までめんどくさくて、

電子マネーも使ったことなかったんです💦


PayPayもダウンロードしてなくて、

それを友達に言ったら、

PayPayやってない人初めて見たと

言われました😂


ずっとやろうと思っていた

電子マネーデビューです笑笑


今日も一つ、

ずっとやろうと思ってたことを

やりました💪😆笑


今日のお昼は手抜きランチ🍚

冷凍餃子と、

冷食のささみチーズフライ丼にしました😂


これはすごくお腹いっぱいになり、

13時から15時まで

昼寝をしてしまいました😂💦


今日は思う存分ダラダラすると

決めたので、罪悪感は感じず、

お腹いっぱいで昼寝をした幸福感を

感じるように意識しました笑


土曜日の夜は私の好きな先生の

ヨガのレッスンがあるので、

今日ヨガに行くかどうか

本気で悩みました😖


もうダラダラしすぎて頑張れないと

思ったのですが、

ヨガに月13000円も払ってるので、

気合いを出して、雪が降ってる中、

行ってきました💪😂


土曜日の夜のレッスンは人が多いのに、

今日は全然いなかったので、

寒くてやめた人がたくさんいる中、

ちゃんと行った私は

マジで偉いと思いました笑


2024年初のヨガレッスンで、

2週間以上ぶりのヨガでしたが、

こまめにストレッチをしている効果からか、

体が柔らかい感じがしました😳✨


今日はずっと更新したかった

鎌倉旅行のブログも書いたし、

なんだかんだで私の中では

充実してたかもしれません!


適当な夜ご飯も

写真を撮ればよかったのですが、

ヨガの時間が迫っていて忘れました🥹


昨日の生姜焼きの残り

卵焼き、冷奴

フルーツヨーグルト🍎でした!


明日は1週間のスケジュールを立てて、

食料の買い出しに行って、

2日分のお弁当と、

2日分の夜ご飯を作る日です!


歯の矯正のこともまたブログに書きたいし、


私にはもう一つお金をかけて

美容系で取り組んでることがあるので、

そのことも書きたいのですが、

なかなかそこまで辿り着きません😂💦


明日書けたら書きます✏️


最近1人で過ごす休日が多いですが、

ブログに出来事を書けるので、

誰かと喋りたいという気持ちが無くなり、

とても感謝です🥰

ブログを始めて良かったことの一つです!


内容が薄めになりましたが、

読んでくださった方、

ありがとうございました〜😆✨