今転職をするかとても悩んでいます。


私は占いが好きで、

よく行くのですが、


生年月日で占ってもらうと、

来年赤ちゃんができると

言われています。


授かり婚をするかもしれないと

ずっと前から言われていて、


今の会社は、

働いて5年になるし、

すごく忙しいと言う訳ではないので


そこまで気を使うことなく

産休・育休も取れるだろうし、


来年結婚して、妊娠するなら、

転職する時期ではないような

気がしています。


でも、今の会社の仕事や雰囲気は

私にぴったり合っているような

気がしません。


毎日ワクワクして、

いい気分でいるためには、

今の会社ではないのかなーと

感じています。


先月婚活をやめたので、

気分転換に転職サイトに登録し、

試しに履歴書を送ってみたら、

書類が通り、

今週面接に行くことになりました。


私が今1番叶えたいことは、

自分が大好きな人と結婚して、

子供を産むことです。


そしたら今は

転職する時期ではないと

思うのですが、


自分がやりたいことをやって、

毎日イキイキ輝いて

魅力的な自分でいることは、

理想の人を引き寄せることに

つながると思うんです、、


私は今、一般職で、

事務をしているのですが、


面接に行く会社は、

総合職で、

給料は今より年間80万くらい

アップすると思います。


やったことのない職種なのですか、

未経験でもOKな上に、

残業も少なく、

そんなに忙しくない仕事です。


30半ばの私の書類が通るなんて

奇跡だと思いました😂


私が得意なことを

活かせる気がするし、

私が将来やりたいことにも

繋がっている気がします。


もし面接も通って、

内定をもらえたとしたら、

私は転職することを

決断するのかな、、、


面接がダメでも、

ホッとする気がするし、


なんだかモヤモヤする日が

続きそうです、、


ほどほどに面接の準備をして、

結果は神に委ねようと思います😣