このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

はいさいっニコニコ

今回は「サイレント期間中のツイン男子の想い」ということについてお話しをします上差し

 

みなさんの中には、今このように思っている方もいらっしゃることでしょう上差し

「今、何を思っているんだろうショボーン

特にツイン男子は、気持ちを表すことが得意ではありませんゲロー

 

サイレント期間はなおさらです上差し

なんせ、一番混乱している時期なのですからタラー

 

しかし、誤解していただきたくないのは、決してあなたのことが嫌いになったわけではないということ上差し

むしろ想いが強いからなのです上差し

 

不器用だから伝わらないけど…

 

そんな動画をアップしました、ぜひご覧くださいキラキラ

「サイレント期間中のツイン男子の想い」ニコニコ

 

 

YouTube・Instagram毎日更新挑戦中スター

 


「とあるツイン男子の相談室」「とあるツイン男子のオンラインサロン」✨

こちらよりどうぞ✨

 友だち追加