このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

はいさいっニコニコ

今回は「ツイン男子、サイレント中〜受容〜」ということについてお話しをします上差し

 

ツイン女性が、頭の中に復活してきたツイン男子凝視

混乱に陥るツイン男子凝視

 

しかし、次のことに気がつきます上差し

「おやおや!?なんか…重たくないぞ…!?

 

そう、以前のように、ツイン女性への想いが重たくないのですびっくり

頭の中が掻き乱されるような感覚はなく、それは純粋に「会いたいなキョロキョロ」というもの凝視

 

そう思う自分をちゃんと受け入れ、認めることができているのですびっくり

「あ、これは執着とは違う凝視」と思うようになるのです凝視

純粋に、ツイン女性への愛の純度が上がった瞬間キラキラ

 

動画をアップしましたので、ぜひご覧くださいキラキラ

 

 

 

YouTube・Instagram毎日更新挑戦中スター

 


「とあるツイン男子の相談室」「とあるツイン男子のオンラインサロン」✨

こちらよりどうぞ✨

 友だち追加