このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

はいさいニコニコ

 

今回は「ツイン男子、ツアー」ということについてお話しをします上差し

 

読者さんとリアルでお会いしたとあるニコニコ

1日沖縄を案内させていただきました爆  笑

ビーチ、伝統的文化、そしてスピ的なところ(笑)、慰霊の日が迫ったひめゆり平和祈念資料館凝視

北部から南部まで爆  笑

 

とあるに声をかけたことを後悔されているのではないでしょうか!?ニヤリ

10時間ほどのツアーでしたニヤリ

 

今回こうやってお会いできたのも何かのご縁ニコニコ

こうやって広がっていくんですねキラキラ

 

YouTube・Instagram毎日更新挑戦中スター

 


「とあるツイン男子の相談室」「とあるツイン男子のオンラインサロン」✨

とあるが動画でご挨拶しております🤩

こちらよりお願いします✨

 友だち追加

 

とあるまた語ってみました✨