このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

はいさいニコニコ

 

今回は「ツイン男子、盛りだくさん」ということについてお話しをします上差し

 

なんか…スピリチュアル業界が元気になってきてますが 笑

今回に関しては、とあるも感じていて上差し

夏至(21日)そして満月(22日)は何やら転換点になりそうだな、と真顔

そして、昨日言われて気づいたのですが、スピ業界大好きのなんとかゲートが近づいてきている爆  笑

みなさんも、また改めて自分と向き合い、「どうしたいのか」を明確にされるといいかもしれませんねニコニコ

 

とあるもまだ頭の中の整理ができていないので、ゆっくりカフェ時間でもとって考えようと思っています口笛

 

YouTube・Instagram毎日更新挑戦中スター

 


「とあるツイン男子の相談室」「とあるツイン男子のオンラインサロン」✨

とあるが動画でご挨拶しております🤩

こちらよりお願いします✨

 友だち追加

 

とある久々に語ってみました✨