このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

はいさいニコニコ

 

今回は「ツイン男子、配信迫る‼️」ということについてお話しをします上差し

 

いよいよ明日初配信です凝視

今後の活動の告知と、質問にお答えしていく感じになります凝視

 

いや〜〜〜〜緊張しますね〜〜〜〜真顔

YouTubeでの配信になりますが、公式LINEでリンクをお伝えしていますので、

ご興味のある方は下記よりぜひご登録ください真顔

 

いや〜〜〜〜とにかく、いよいよ明日ですね〜ガーン

どうぞお手柔らかに凝視

 

YouTube・Instagram毎日更新挑戦中スター

 


とあるのYouTubeはこちら✨ 

 

 

「とあるツイン男子の相談室」やってます✨

ツイン男子のことを知りたい方は

こちらよりお願いします✨

 友だち追加