このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

はいさいっニコニコ

 

今回は「ツイン男子、プライド高め!?」ということについてお話しをしています上差し

 

プライドが高いと思われたツイン男子凝視

しかし、今まで大切に大切に抱きしめてきたものは、本当の意味でプライドではないのでは!?

という疑念が生じますゲロー

 

これは、ツイン男子にとっては一大事びっくりマーク

なんせ、自分の価値観が崩れる瞬間なのですからえーん

 

では、今まで大切にしてきたものは何であったのか真顔

それは…

実は…

 

「見栄」でしかなかったのかもしれないということに気づきが始めちゃうのですえーん

「見栄」…

文字通り、「見栄え(みばえ)」ゲロー

 

外から見るのは、自分ではなくて他人ですよね上差し

結局、他人軸だったという事実を突きつけられるのですゲロー

そこから内省がさらに進みます凝視

 

YouTube・Instagram毎日更新挑戦中スター

 


とあるのYouTubeはこちら✨ 

 

 

「とあるツイン男子の相談室」やってます✨

ツイン男子のことを知りたい方は

こちらよりお願いします✨

 友だち追加