このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

はいさいっニコニコ

 

今回は「ツイン男子、精神崩壊を迎える」ということについてお話ししています上差し

 

さてみなさん、ツインレイにとって大事とされるのは「自己〇〇」

「〇〇」には何が入るでしょうか!?爆  笑

 

……

………

 

「統合」ですよねっ爆  笑

正解でしたか!?ニコニコ

 

「自己統合」することが大切と言われていますが、サイレント直前のツイン男子は

究極の分離モードチーン

自己統合すればいい方向へ向かうのであれば、分離モードだと!?

そうです、悪い方へどんどんと進んでいきますゲロー

 

そんな状態だから、サインレイに突入するのです凝視

そして、一人になって自分と向き合い、自分と一致していくのです凝視

 

だから、サイレント期間って…

とても大事なのですね凝視

でも…他になんか手はないかねニヤリ

 

YouTube・Instagram毎日更新挑戦中スター

 


とあるのYouTubeはこちら✨ 

 

 

「とあるツイン男子の相談室」やってます✨

ツイン男子のことを知りたい方は

こちらよりお願いします✨

 友だち追加