このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

はいさいっニコニコ

 

今回は「ツイン男子、精神崩壊を迎える」ということについてお話しをしています上差し

 

自信喪失したツイン男子たちは、方向転換を求められます上差し

これまでやってきたことがうまくいかなくなった以上、無理のないことですよね上差し

しかし、今までのやり方を変えるということは、ツイン男子たちにとっては大変なことです凝視

今までのキャリアを否定することだと思ってしまうからです絶望

 

今までの自分を続けていきたい自分と、続けさせてもらえない現実…

この差がどんどん広がりますチーン

このような状態になると、アイデンティティが大きく揺らいでしまいますガーン

 

アイデンティティ=自己同一性

これっていわゆる自己統合

それと正反対の分離ツイン男子誕生立ち上がる

 

 

続く凝視

 

 

YouTube・Instagram毎日更新挑戦中スター

 


とあるのYouTubeはこちら✨ 

 

 

「とあるツイン男子の相談室」やってます✨

ツイン男子のことを知りたい方は

こちらよりお願いします✨

 友だち追加