このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

はいさいっニコニコ

 

今回は「ツイン男子、ツイン女性によってこう変わる‼️」ということについてお話しをしています上差し

 

③スピ的なものが気になり出すおばけ

 

そんな生活をしていますから、当然と言えば当然ですね上差し

タロットを見出したのは、「ツインレイ」という言葉を見る前だったのですが、

この時期も一人籠もって見ていました凝視

 

きっと不安な心の現れでしょうね凝視

そして、いろいろな情報を集めるものですから、スピも詳しくなっちゃってニヤリ

 

しかも探求し出したら探求しなきゃイヤというこの性格ニヤリ

ま〜一部YouTuberさんに貢献したことしたことニヤリ

 

しかし、そんなとあるも今ではYouTuber

もちろん、収益とかはないですけどね上差し

世の中わからないですねニヤリ

 

続く凝視

 

YouTube・Instagram毎日更新挑戦中スター

 


とあるのYouTubeはこちら✨ 

 

 

「とあるツイン男子の相談室」やってます✨

ツイン男子のことを知りたい方は

こちらよりお願いします✨

 友だち追加