このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

はいさいっニコニコ

 

今回は「ツイン男子、ツイン女性によってこう変わる‼️」ということについてお話しをしています上差し

 

変化② 心を制御ができなくなるガーン

 

片割れちゃんの声によって「ブラックとある」爆誕凝視

それに対抗するように「ノイズキャンセラー付きイヤホン」を購入ニヤリ

 

でもね…宇宙さんの采配に勝てるわけもないですよね…

ちゃんとイライラは止まりませんニヤリ

この時は、世の中すべてが敵かと思うくらい凝視

それほど追い込まれますチーン

 

そして、昔から読んでくれている人はご存知の「お籠もり」開始ニヤリ

 

でもね…今度は嗅覚にも訴えてくるのですよニヤリ

宇宙め…やりよるニヤリ

なぜか片割れちゃんと気づく香りがふわっとしてくるのですニヤリ

ここまでくると、もう立派な変態完成ですニヤリ

 

続く凝視

 

YouTube・Instagram毎日更新挑戦中スター

 


とあるのYouTubeはこちら✨ 

 

 

「とあるツイン男子の相談室」やってます✨

ツイン男子のことを知りたい方は

こちらよりお願いします✨

 友だち追加