このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

はいさいっニコニコ

 

今回は「ツイン男子、ツイン女性によってこう変わる‼️」ということについてお話しをしています上差し

 

変化② 心を制御ができなくなるガーン

 

とあるの場合は本当に突然でした凝視

転職してしばらくは、本当に穏やかな日々を過ごしていたのですにっこり

しかし、某病気が流行って世の中が混乱しているさなか、それは起こりましたガーン

 

この時のキーワードは「声」だったように思います凝視

片割れちゃんの声に反応して、嫉妬のような感情がメラメラ炎

嫉妬する理由も特にありません上差し

だってお付き合いしているわけでも、恋愛感情を抱いていたわけでもないのですから笑い泣き

 

とにかく意味不明なことが連発しだしますオエー

耳はまるでマイクのように片割れちゃんの声を集めてきます凝視

 

 

続く凝視

 

YouTube・Instagram毎日更新挑戦中スター

 


とあるのYouTubeはこちら✨ 

 

 

「とあるツイン男子の相談室」やってます✨

ツイン男子のことを知りたい方は

こちらよりお願いします✨

 友だち追加