このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

はいさいっニコニコ

 

一昨年の11月から投稿を始め…

 

途中で放置もありながら…

 

ついにフォロワー100人突破ですっ爆  笑スターお祝い

 

皆さんがこの記事を目にする頃には減っているかもしれませんがニヤリ

 

放置中もフォローを解除せず(←めんどくさかったからかもしれないけど笑い泣き

温かく見守ってくださった皆さまのおかげです泣くうさぎ

本当にありがとうございました泣くうさぎ

 

これからもツイン女性やツイン男子たちの勇気づけをできるような投稿をしていきますウインク

 

どうぞよろしくお願いいたしますウインク

 


とあるのYouTubeはこちら✨