このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

みなさん…

 

ついに…

 

三日坊主の私が…

 

100日連続投稿達成です笑い泣き乙女のトキメキ

 

やりました笑い泣き

 

達成感…照れ

 

てことで…

 

このブログは閉鎖します照れ

 

 

 

 

 

 

…ちゃんと心の中で引き留めてくれました?凝視

 

今、「なんだ、結局続けるのかよえー」とか思ってません?えー

 

…読者のみなさん…ブログ…続けたいですえーん

 

ってことで、本当にありがとうございました😊

←前半でふざけたので説得力がないですが、本当にみなさんに感謝していますおねがい

 

みなさんのおかげでここまできました😌

 

ところで…習慣の形成には3日、3週間、3か月と「3」の壁があると言われます☝️

 

3か月を無事に超えたいま…

 

ん??

 

もしかして…

 

次は3年!?

 

3年後…

 

もうツイン情報から脱出してたいっす凝視

 

そしてみなさんもそれぞれ幸せになっていて、ツイン男子情報の需要がなくなってて欲しいっす凝視

 

その結果、「1111.とあるツイン男子、カレー作りを極めるカレー」とか、そういうブログになってたらいいなウインク

 

そんな日を夢見て、もう少し頑張りますニコニコ

 

みなさんが無事に卒業されるまで、どうぞお付き合いください{emoji:002_char3.png.ニコニコ}