このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

 

昨日の激動の中で、普段連絡をとることのあまりない方から連絡をいただいて、

その中で気付かされた私の課題がありました

 

それは

「相手を頼ってもいい」

ということ☝️

 

ツイン男子あるあるかもしれませんが、私は自分で抱え込むタイプ

それが闇に呑まれた後は悪化の一途をたどりました💧

協力してくれようとする人でさえも拒否をしてしまうほどに

 

一人で黙々と作業する、その時間がその時は一番楽だったんです

 

ただ、今年になって少しずつ交遊を広げたり、今までとは違う方々に出会うなど、少し改善できてきたと思っていました

 

しかし、今振り返ると最近の私は片割れちゃんに対してはある程度素直になれてきていても、

また、近い関係の人には少しオープンになっていても、新たに出会った方々に対しては少し閉じ始めていたような気がします💧

 

でも、最初に書いた人は、そんな私に対して「『助けて』って言っていいんだよ」って言ってくれました😌

 

本当にありがたかったですし、こんなにはっきりと課題に気づくこともなかったので感謝しています😌

 

思った以上に私を愛してくれているんだって

 

このことをもっと受容していきたいと思います😌

このブログを見てくださる方もいてくださる、という事実ももっとありがたく受け入れていきたいと思います😌

 

片割れちゃんのことも他のことも、まだまだ外に目がいっているけれど、

少しずつ前進している自分をもっと愛し、慈しんであげたいと思います😌

 

皆さんも、どうか毎日一生懸命生きているご自分をもっと褒めてあげてください😌

あなたはあなたのままで素晴らしいのです😌