このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

久々に体験談で💡

 

 

突然ブラックなツイン男子を炙り出され、必死にもがき続ける私

 

とうとうエスカレートし、自分を抑えきれなくなります😞

 

とった行動は…

逃避です

 

瞳で衝撃を受け、のちに声で心を揺さぶられるようになった私

 

その声が聞こえてくることが原因で耐えられなくなり、離れたくなったり、避けたりしましたショボーン

その奥底にあるのは、おそらく嫉妬です

ただ、片割れちゃんは同僚と話をしているだけ

それだけなのに…

 

思春期男子的な「好き避け」と似て非なるものだと自分では思っています

 

だって本気で避けましたから

ほんとにカッコ悪いし、情けないくらいに

 

そもそも、親密な関係になんて全くなってないにも関わらず、です

 

きっと訳がわからなかっただろうし、傷ついただろうな…ごめんね😔