このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

一人で勝手に闇に落ち、どんどん孤立感を深めていく私

 

 

周囲に対して求めてばかりで、負の感情を募らせていきます

「なんで⁉️」って

 

ただ、今ブログで書きながら思うことは…

 

そりゃそうなるわな」、「めんどくせーやつ…

 

だって、表現しないんだもの、周囲の人もわかりっこないじゃないですか😫

周囲の人たちもきっと困惑したろうな…

ごめんなさい😔

 

でも、もともとの性格もあるし、自分を冷静に見ることもできないほど余裕がないんです💧

なんせ自分っていうものを崩壊させられているわけで、渦中にいるともう何がなんだか…

 

だって、こんなこと説明つかないじゃないですか😫

だって、自分で訳がわからないんですから😫

 

とにかく、そんなこんなで自爆し続けるのです…

 

でも、書きながら気づきました💡

 

その時の私は、きっと自分をなんとか保とうと自分なりに頑張っていたんだなって💡

 

ようやく気づいた今、その時の自分を受け入れられそうです😌

 

私の自己受容に付き合っていただき、ありがとうございました 笑

 

もし、今同じように苦しんでいる方がいらっしゃったら…

 

それはあなたなりに一生懸命だからですよ😌

 

あなたは一生懸命戦っているんです😌

 

苦しいのは勇敢に戦っている印✨

 

まだまだ私もその段階を抜けたなんて言えませんが、少しずつ前に進むことはきっとできます😊

 

ともに前へ進みましょう✨

 

#ツインレイ #ツイン男子 #魂の片割れ #運命の相手 #スピリチュアル