このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

 

瞳のサイン👁」から約2年が経ち、世の中は例の新型ウイルスでざわつくなか、

仕事では立場が少し変わり、忙しいながらも充実した日々を過ごしていた私

 

いつとははっきりと覚えていないのですが、変化が訪れてしまいました

その変化とは、「やたらと片割れちゃんが気になる」です

 

職場の席としては、片割れちゃんは私の背中を見る状態で、私からは片割れちゃんは見えません

でも、がやたらと耳に入ってくるのです💧

そして、その話し声が聞こえてくると、嫉妬心がむくむくと登場するようになっていったのです😢

 

「気になる」から「嫉妬」まで一気に進んだわけではありません☝️

ただ、それは徐々にではあるけれど、着実に、確実に私を蝕んでいきました

 

おりしも、新型なんちゃらへの対応で数件のプロジェクトに対し、担当者として苦慮していた時

そのような要因も重なって、「嫉妬」はどんどんと悪い方向へ広がってしまう結果になりました😈

 

#ツインレイ #ツイン男子 #魂の片割れ #運命の相手 #スピリチュアル