このブログでは、ツインレイ男子である私が、自分の経験を紹介していきます✏️

ツインレイとは⁉️

ツインレイとは魂の片割れ👫もともとひとつの魂だったものがふたつに分かれてそれぞれが経験を積み、再び統合することを約束したふたつの魂👥 まさに運命の相手👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻

 

 

今日は、ジムで軽く運動し、その足で岩盤浴と温泉、さらにカフェと、

非常に整った状態で記事を書いています 笑

 

なので、心が満たされておりますので、

「では、このへんで…」と終わってしまっていいくらいです照れ

 

最近、このように小さな幸せを多く感じようとすることが多くなりました💡

 

よく「自分へのご褒美」って言ってブランドのものを買ったりする方もいらっしゃったり、

旅行を自分にプレゼントする方も多いことでしょう

 

それはそれで素晴らしいことだと思います✨

 

でも、今の自分は、小さくても「自分が今したいこと」を積み重ねていくということが

大事なんだと思っています☝️

 

今までは「これしなきゃ」でがんじがらめだったけど、

ささいなことでも、自分が何を求めているのか、という点に素直になろうと思っています😊

その結果「自分の機嫌は自分でとる」ことが少しできるようになってきた気がします😌

 

そして、片割れちゃんへの接し方についても考え方に変化が生じつつあります💡

 

#ツインレイ #ツイン男子 #魂の片割れ #運命の相手 #スピリチュアル

#ハイヤーセルフ