ツインレイ彼との関係は2年後には、どのようになっていると思いますか? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイ彼との関係は2年後には、どのようになっていると思いますか?⁑
 
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです!^^
 
昨日のLINE@メッセージに関連する2年前の記事が
 
浮上してきましたので、リブログしますね。
 

宇宙規模の愛を信じる力と

 

あなたの勇気と行動は偉大です。

 

私は、半世紀ほどの人生を生きてきた中で

 

幾度も窮地から奇跡的に助けられたという経験がありますので

 

あなたにも、ツインレイ彼との課程を通して

 

愛を信じる力を育んで欲しいと思っています。

 

 

リブログの記事を書いた2年前は

 

まだ、このブログを始めて2カ月足らずの頃。

 

まだ、有料セッションもやっていない頃ですし

 

サポートグッズも取り扱っていない頃ですね。

 

あれから、色んなことが動き出し

 

アダムとのことも、仕事のことも、経済面も、

 

子供達のことも、随分と変わりました。

 

 

ずっと前のことのようにも思うのですが

 

まだ2年しか経っていないのですね。

 

今、この記事をご覧になっているあなたご自身や

 

ツインレイ彼との関係は、2年後には、

 

どのようになっていると思いますか?^^

 

望みや夢は、ただ悶々と待っていても現実には叶いませんよ^^

 

 

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆