ツインレイとグリコのおまけ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイとグリコのおまけ⁑
 
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
平日の日中は、アダムが買ってくれた電動自転車が
 
快適な私の足です♪
 
スーパーで夕飯の買い物していたら、
 
きゅうりを物色していた時、隣にいたおばあさまから
 
声をかけられて、お話を聞いていました。
 
途中、おばあさまが目を潤ませて
 
「今日は本当に幸せな日だ!ありがとうね。
 
今夜はぐっすり眠れるよ!」
 
と大きな声で仰って、私に握手を求めて来られたり、
 
満面の笑顔を零してくださったり、とても心温まる出会いでした♡
 
人って、温かいですね、心が、ほんわかします^^
 
 
さて、
 
アダムとのコラボセミナーのご感想を頂いていますので
 
ご紹介しますね♪
 
イヴ さん
 
こんにちは。○○○○○です。
 
先日は、セミナーと懇親会とありがとうございました。
 
イヴさん、アダムさんの、魂のこもったセミナーと、
 
参加者全員に心配りをされていた懇親会と、
 
とても素敵な時間をすごさせていただきました。
 
セミナー、懇親会をきっかけに
 
ツインレイって何なんだろう?っという混乱というか、
 
自分なりに解釈するのに、時間が必要でした。
 
彼との関係・問題を都合よく
 
「ツインレイ」で片付けようとしているのではないか、
 
でも、あきらかに今までの感覚、
 
関係性とは違うと感じているのに、、、
 
でも、またそれを信じられない、とか、
 
色々とぐるぐるしていました。
 
うまく説明できませんが、伝わりますでしょうか。
 
《 中 略 》
 
そして、他の方と比べても仕方のないことですし
 
なぜそこに引っ張られてしまったのだろうかとか。
 
結局、イヴさんが、アイデンティティが確立されているから、
 
というお話をしてくださったおかげで、
 
全て解決したのですが(笑)
 
いかに、自分自身を大切にできるか、信頼できるか、なのかなー
 
と思っています。
 
セミナーの中で、相手は合わせ鏡の説明が、
 
とても分かりやすくて、それ以降起こる出来事を、
 
その法則でみていくと、全部説明がついて面白いです。
 
それと、イヴさんが、質問をした方の、
 
質問の意図を一生懸命理解されようとしていた姿に
 
感動しました。
 
うまく理解してあげられなくてごめんね、
 
っていうフォローまでされていて、
 
いつも、そのようなスタンスで、
 
カウンセリングをされていらっしゃるのだろうなと感じました。
 
一人ひとりに、真剣に、愛情をもって
 
かかわろうとしてくださっているのが伝わりました。
 
お誕生日に彼と会えなかったことをイヴさんにお聞きしたら、
 
《 中 略 》
 
救われました。
 
会えなくても、連絡なくても、ずっと繋がっているし、
 
ずっと好きなんだなーと、
 
他の人とは、ぜんぜん違う、ということを 
 
目の前にいるアダムさんとイヴさんが証明してくださいました。
 
それだけでも、参加してよかった、と思っています。
 
《 中 略 》
 
それ以降、仲良しです(笑)
 
《 中 略 》
 
かわいくなったな~と言ってくれたんです。びっくり。
 
そして、今現在、なぜか1ヶ月以上会えなくて、
 
こんなに会えないのは初めてなのですが、
 
会えなくても、彼が私を思ってくれていることが、
 
わかるようになりました。
 
繋がってる感じ、わかるんです。
 
プチ喧嘩もしますが、彼から折れてくれたりと
 
小さいながらも、変化を感じています。
 
と、感想を書きながら、改めて、セミナー前後で、違うな、
 
って思いました(笑)
 
会えないのも、きっと私の問題で、
 
やるべきことをやってないからなんだろうな、って。
 
あーーー、恐るべし、ツインレイ、ですね!!
 
もう、ツインとか、そうじゃないとか、そこではなく、
 
私自身の生き方、ぶれない軸とか、自立とか、
 
そういうことが大切なんだな、と、改めて、腑に落ちました。
 
彼はおまけでついてくる、みたいなものですかね(彼、ごめん)
 
そんな感じで、私を一番大切に、
 
自分のやるべきことを優先して、日々を送っていきます。
 
イヴさんの、力強い言葉と、深いところにある優しさに、
 
いつも励まされています。
 
これからも、ブログ、1111のライン、楽しみにしています。
 
長くなりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
追伸:アダムさんと、懇親会でもっとお話しがたかったです
 
 
そうそう!^ - ^
 
ツイン彼はグリコのおまけ
 
ビックリマンチョコのカードみたいなものです←悪気はない
 
子どもの頃、いつの間にか、キャラメルやチョコ菓子より、
 
おまけ欲しさに買い求めていませんでした?^^
 
グリコさんやロッテさんが売りたいのは
 
お菓子であって、おまけやカードではなかったはずですね^^;
 
いつの間にか、購入者側の価値観が入れ替わっちゃったと言う
 
昭和の社会現象。
 
 
ツインレイとの関係でお悩みの女性もそれに似ていると感じます。
 
あなたの人生がメインであり、あなたが人生の主役ですよ♡
 
そして
 
あなたの未来に彼が必要で、
 
彼の未来にあなたが必要であるなら
 
あなたと彼との未来に、二人の現実が実現するのです。
 
だから、やることやらないとなのですよ。
 
あーーー、恐るべし、ツインレイ、ですね!!
 
(笑)

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇