アダムとイヴ禁断のツインレイコラボセミナーご感想まとめ☆ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑アダムとイヴ禁断のツインレイコラボセミナーご感想まとめ☆⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

コラボセミナー後、

 

休む間もなくセッションweekに突入しています!

 

恐るべし禁断のコラボセミナー!と噂の

 

(⇒ツインレイコラボセミナーは禁断どころではなく、恐るべし禁断のセミナーでした!

 

今回のアダムとイヴ初のコラボセミナーの

 

DVD化のお問い合わせも頂いておりますが

 

発売の準備が整いましたら、

 

ブログやLINE@でお知らせしますね^^

 

 

今回、禁断のコラボセミナーのご感想を

 

本当に、たくさんいただきました!

 

会場のアンケート用紙に書き足らず、

 

メールやLINE@にも、未だ続々と届いており

 

アダム共々、感謝の気持ちでいっぱいです♡

 

 

会場で頂いたご感想を、一気にまとめましたので

 

是非、ご覧くださいね♡

 

お二人にお会いできて、

ツインレイの二人を間近に感じることが出来て、

良い経験になりました。

今後どうしていくべきか、はっきり解ったので、

とても為になりました。


この度は参加できて、本当に良かったです!

セッションなどで、またお願いします!

仲良しな雰囲気のお二人を拝見できて、

ツインレイの実感を得られました。

今後もお体に気を付けて活動がんばってください!

ブログもLINEも楽しみにしています!

 

ツインレイ男性の意見を聞けたことで、ぼやッとしていたことが

確信に変わりました。


他の方の質問に答える形は、よりリアルで多くの人の参考になる

意見だったと思います。

またお二人の企画があれば、参加したいです。

 

ツインカップルの難しい部分(苦しみから抜けるためのノウハウ)を

聞けて、確認作業ができて良かった。

今後の行動の参考になった。

ツイン彼のことが理解できて、接し方も分かったので

それが一番嬉しかった。

 

ご本人2人とお会いできるのを、心から楽しみにしていたので

参加できて嬉しかったです。ありがとうございました。


次の機会も是非!!

以前、通話セッションで言われたことを実践しています。

とても充実して、日々を送らせて頂いています。

 

「男は一度○○になったら○○○○」と言う言葉が

とても心に残りました。


私は好きな彼から、ハッキリと言葉で言われたことがないので

身体の繋がりだけ?とか、不安になることが多いのですが

ちょっと自信が持てそうな気持になりました。

○○過ぎ、○○○過ぎな面は否めないので、イヴさんのように

強くなりたいと思いました。


お二人のやり取りを見ていて、とても羨ましく

彼に会いたい気持ちになりました♡

個人的には「夜桜お七」がツボでした(笑)

 

今の自分と彼の関係性を見直す上で、とても参考になりました。

イヴさんが「いってらっしゃい」「お帰り」が言える○○

という言葉が響きました。


自分は、まだ不安定な立場で、私の何が足りないのか

「まだ」「でも」みたいな感覚があったけれど、

私は「これでいいんだ」って思えて、気分がとても上がり

スッキリしました。

色々なところがほどけた感じになりました。

参加して凄くよかったです。

みんな○○過ぎ、○○○過ぎ、と言う言葉も沁みました。


とても楽しい時間でした。

お二人と同じように、幸せでいます♡ ありがとうございました。

 

色々な方のブログだったり、動画だったりで、

色々情報収集してきたことについて精査することが出来たように

思います。

 

夢を実現するためには、まず○○、そして、○○と言うことが

わかりました。

自立とか、ふわっとしていたものが、現実的なこととして、

理解できました。


ありがとうございました。

 

「○○○○」が聞けて良かったです。

 

確認したかったことが確認できて、

あ、間違っていないと思えました。

また、自分に足りなかったことも確認できたので、

今日から実践していこうと思います。

今日は、ありがとうございました。

 

セミナーに参加できたこと、お二人に実際に出逢えたことが

本当に幸せでした。


ありがとうございました。

 

答え合わせが出来たようで、今日から、また、人生変わります。

ありがとうございました。

 

分かってはいたけれど、再確認できました。

○○○が一番大切だと、あらためて、勉強になりました。

 

更に自分を信じていこうと思いました。

 

ブログで知っていた人たちに実際にお話を聞けて嬉しかった。

ブログの内容がリアルな感じで納得できた。

彼との関係で辛い時、分からない時、ブログで助けてもらったので

どういう方々なのか、すごく興味があった。

結局、すべて自分と言うこと、分かっているけど、

あらためて目の前で言われると、腑に落ちた。


アダムさんが、ツインレイと奥さんとの違いが○○○○と

仰った表情が印象的。

 

男性が繊細で、○○で、○○心強く、○○感強く、○○○嫌い、

そんな性質であること再認識しました。

シャットダウンされてしまうストーリーもわかり、

シャットダウン中のことが理解できました。


ありがとうございました。

 

兎に角、全ては自分自身だと言うことが、よく解りました。

今まさに、やっている最中な事です。

そして、アダムさん、イヴさんご本人様も、とても素晴らしく

とても良かったです。

もっと深くつながりたい相手なので、

有り得ないくらい自分を大切に向き合いたいと思います。

 

お二人の雰囲気が、とても素敵でした。

その雰囲気にとても癒されました。

自分との課題が、まだまだ多すぎると感じたので、

1つずつこなしていきたいと思います。

正直怖い部分もありますが、彼が戻ってくると

希望が湧いてきたのがわかりました。

その事を信じて、その日を信じて、

日々過ごしていきたいと思います。

いつか良い報告ができる日が来ることを信じています!!

⇒セミナー直後に復縁されました

 

今まで腑に落ちなかったところ(特に彼について)が、

何かが合わさったように理解することが出来ました。


○○○しているという言葉が強く印象に残りました。

自分のやるべきことを頑張ろうと強く思いました。

また是非、お二人のコラボセミナーを開催して頂きたいです!

これからも頑張ってください!ついていきます(笑)

 

自分との向き合い方、人生の進め方、

生きていくために必要な事など、自分が抱えている問題の

取り組み方を教えて頂いた気がします。


ツイン彼が、ツインだという自覚はあるし、

だからと言って執着じゃない感覚、お二人を見ていて

とても伝わってきました。波動って言うのかな、空気が響きました。


ありがとうございました。

 

皆さんがほぼ同じことを経験して、同じ事で悩んでいるということに

驚くと共に、妙に納得してしまいました。

今日の話は、納得の連続で、とても為になりました。

アダムさんのお話、とても納得です。

 

今日は、知りたかったことが知れて、とてもスッキリしました。

ツインレイって、”恋愛”の問題ってカン違いしやすいけど

全然違くて、恋愛を含めた”人間(魂)の成長”のことなんだと

よく解りました。

 

アダムさんの言葉ひとつひとつが身に沁みました…

イヴさんに元気をチャージしてもらった!


本当に来てよかった♡

ありがとうございました!

 

とても解りやすかったです。

特に鏡の法則の考え方、自分への当て嵌め方は

すごく勉強になりました。


また、一番印象に残っているのは

レイ男性は、○○○○ってことです。

不安が一瞬で吹き飛びました。ありがとうございました。

 

イヴさんのブログの発信を参考に、これまで取り組んできたことは

間違いではなかったと、答え合わせが出来ました!

まだ素直なコミュニケーションが彼とできないところがありますが

そこにも取り組んでいきたいと思いました。

アダムさんの視点からのお言葉も、とっても参考になりました!

自分軸をしっかり持ったイヴさんのような女神に私もなりたい、

なろう!と思えました。


ありがとうございます(クローバー)

 

今回、セミナーの冒頭からアダムが説明した

 

ツインレイ彼との関係を現実的に進展させるために

 

「9つのあなたに必要なこと」

 

一つずつやって行ってくださいね♡

 

 

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇