ツインレイ彼から嫌われたかも…と思ったら、この記事をご覧ください | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイ彼から嫌われたかも…と思ったら、この記事をご覧ください⁑
 
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
初めに、お陰様で
 
愛されオイル完売しました!
 
女神オーラスプレーは、あと8本ですよ!^^
 

 
6月に突入し、今年も半分過ぎていくのね、って思います。
 
光陰矢の如しで、月日の経つのが益々早く感じているのは
 
私だけでしょうか?←歳の所為?w
 
年の初めに立てた目標を、
 
なんと半年足らずで達成できました♪
 
これは、私にとってとても凄いことなのです。
 
 
1年前の今頃は、そうなりたいと思いつつも
 
具体的にイメージできていなかったことでして
 
遠くて高い叶わぬ夢のような幻の目標だったのに
 
具体的にイメージして、建設的に考え計画して
 
やるべきことにコツコツ取り組んできたらば
 
1年前には、遠くて高くて叶わないと思っていた夢が
 
半年も経たずして、現実として目の前にあるのですから、
 
具現化できるこの世界は、とても面白いです♪
 
 
↑これね、
 
ツインレイ彼との進展にも、スッポリ当て嵌まりますよ^^b
 
 
さて、
 
彼のちょっとした変化や言動を見て
 
私嫌われちゃったのかな…?(´;ω;`)ウッ…
 
なんて、不安になって夜も眠れない
 
ツインレイ女性多発中みたいなので、一言。
 
気にし過ぎです(^.^)b
 
以上!(爆)
 
 
男性って、案外、何も考えずに言動すること多いし
 
「 そこに山があったから登っただけ。 」 というような
 
単純な理由だったりすることも多いですよ。
 
 
昔、息子が幼少期の時に、
 
やたらに階段を上りたがるので、危なっかしくて
 
「 なんで、階段上りたいの? 」 って聞いたら
 
「 階段があるからぁ~♪o(^O^)o」 って、
 
実に、おっぱっぴーなお返事が返ってきましたよ(笑)
 
 
過去にボヤ騒ぎを巻き起こした私の弟にも、大人になって
 
「 藁に火を付けたら燃えるのわかっているのに
 
なんで、あの時、藁に火をつけちゃったの? 」 って聞いた時に
 
弟が、さも当たり前のように、きょとんとした顔をして
 
「 つけてみたかったから。(きょとん)」 って、
 
私がきょとんだよっ!って言う答えが返ってきましたしね(笑)
 
それと、なんらかわらないなぁ~ってこと
 
アダムにも多々ありますしね。←
 
男性の思考回路って、そんなものなんだと
 
私は思っているw
 
だから愛おしかったりもするのですが♡(笑)
 
 
ツインレイ彼を大人だと思ったら
 
火傷(自爆)しますぜっ!お嬢さん←誰?
 
と言うことで、
 
いちいち彼の言動の上げ足を取るように
 
気にすることはないですよ^^
 
 
では、
 
今年の1月頃に書いた記事をリブログしておきますね^^
 
今日の記事に、この過去記事をリブログすることに
 
別に意味はないですw
 
リブログしたかっただけですww←こんな感じですよ、彼の言動もw
 
けど、リブログ記事も読んでみてくださいね~^^

 

 

◆アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー◆

 

「ツインレイ男性の真意暴露!

最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密」

 

6月8日(土)東京開催!

 

定員30名様、満員御礼!

 

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇