ツインレイ彼ではなく、自分で自分を傷つけていたこと、それに愕然としました | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイ彼ではなく、自分で自分を傷つけていたこと、それに愕然としました⁑
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
毎月、20名様ほどのクライアント様方とセッションしていると
 
私が思うに、
 
ツインレイの女性って、自己犠牲的に忍耐強い人が多いです。
 
その分、受容力も高いので、彼を甘やかし
 
結果、傷ついてしまうこともしばしばです。
 
 
今日は、昨日の記事に⇒地震、雷、火事、ツインレイ現象
 
関連するご報告がタイムリーに届きましたのでご紹介しますね^^
 
省略しても長いですが、ご覧ください。
 
イヴさん、ご無沙汰をしております。
 
4月のセッション、ありがとうございました(≧▽≦)(キラキラ)
 
《 中 略 》
 
イヴさんのセッションでのメモ書きを必ずすぐに清書しつつ、
 
言われたことを付け足して自分の中に落とし込んでいって、
 
それから自分はどうすればいいのか考えたり、
 
なにか動きがあった時に、ご報告しようと思っていました。
 
《 中 略 》
 
これを意識しつつ、迎えたGW。
 
私はお休みだったので、
 
家の断捨離と称して要らない洋服や下着をバンバン捨て、
 
時間があるので、自分の中を見つめたり、先を考えたり、
 
とにかく自分を見ていました。
 
すると、突然、自分の中の何かが大号泣したんです.......。
 
なんで、私があんなに嫌な目にあったのに、
 
彼はなにもしてくれなかったの?
 
なんで、私が巻き込まれるの?
 
など、結局、彼にまつわるいろいろな出来事のなかで、
 
私は自分の感情を、見て見ないフリして、
 
押し込めていたんですね。
 
大丈夫、なんともない、
 
気にしなくてもいいんだと。
 
本当は、ものすごく気になっているし、傷ついてたし、
 
彼からの謝罪や、会った時の態度や私の話ができなかったこと、
 
実は気にしない振りしてただけで、
 
それを私は気づかないフリして、スルーしてたことに、
 
そんなになって、初めて気づきました。
 
自分をないがしろにしてたんですね。
 
だから、それがこのGWで吹き出したんです。
 
すごく反省しました。
 
これだけ、自分をないがしろにしていたら、
 
そりゃ、周りの人も私を気にしないわけです.......。
 
自分で自分を傷つけていたこと、それに愕然としました。
 
そりゃ、上手くいかないわけです(苦笑)。
 
「 自分が幸せになることが最優先 」 と、
 
イヴさんに言われていたのに、と、そこに気づいて、
 
少しずつですが、自分の心を癒すようにしています。
 
彼との間はまだ動きがありませんが、
 
私から下ろしたシャッターは、開けることにしました。
 
《 中 略 》
 
それ以外の連絡はありませんが、閉ざした扉を解放して、
 
あとは彼ではなく、自分の幸せを考えていこうと思います。
 
《 中 略 》
 
実は夫と話し合うのはものすごく怖くて
 
(別に暴力があるとか威圧的、ではないですが、
 
この怖さこそが、自分のブロックなんだと思っています)、
 
逃げ出したい気持ちですが、この、逃げ出したい気持ちこそ、
 
私が、真にしなくてはならない動き、なのかな、と思っています。
 
《 中 略 》
 
なので、
 
連絡の有無でうろたえてたお化けは、いなくなったようです。
 
ありがとうございます(≧▽≦)(キラキラ)
 
私は私の幸せを模索すればいいと、思えていますし、
 
イヴさんの力強い言葉と後押しが力になります!
 
6月8日にお話が聞けることがとても楽しみです♪
 
ありがとうございました(≧▽≦)(キラキラ)
 
基本、男性は、あなたが意思表示をしない限り
 
察することが出来ないので、
 
「 これでいいんだ( `ー´)ノ 」 と学習してしまう生き物です。
 
 
そして、
 
あなたの愛情をはかるためだったり、あなたを見下したりで
 
どんどんエスカレートしていくこともあります。
 
子育てでも同じですが、
 
「甘えさせることと、甘やかすこと」 は、違うのです。
 
 
「 実は夫と話し合うのはものすごく怖くて
 
(別に暴力があるとか威圧的、ではないですが、
 
この怖さこそが、自分のブロックなんだと思っています)、
 
逃げ出したい気持ちですが、この、逃げ出したい気持ちこそ、
 
私が、真にしなくてはならない動き、なのかな、と思っています。 」
 
↑彼に意思表示できない場合、
 
このように配偶者やご家族、ご両親にも
 
意思表示できていないと思いますよ。
 
逆に考えると
 
配偶者やご家族、ご両親に臆せず意思表示ができるようになれば
 
彼へも意思表示ができると言うことですので
 
一つずつクリアしていって欲しいと思いますよ^^
 
別段、自己犠牲的に忍耐強くならなくてもいいのですよ♡
 

 

◆アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー◆

 

「ツインレイ男性の真意暴露!

最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密」

 

6月8日(土)東京開催!

 

定員30名様、満員御礼!

 

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇