なに?この流れ!想定外の彼からの返信にビックリ!来月会えることになってしまいました! | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑なに?この流れ!想定外の彼からの返信にビックリ!来月会えることになってしまいました!⁑
 
 
いつもご覧いただき、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
今年初めて、冷房つけてしまうくらい、暑い週末でした^^;
 
二十歳の誕生日を迎え成人した娘とのバースディランチでは

農園カフェのみずみずしく美味しいお野菜に涼を感じ

夕食の乾杯で飲んだサワーが渇いた喉を潤し、

一段と美味しく感じましたよ。
 
極楽、極楽♡(笑)


 
 
さて、
 
私が当ブログやLINE@でお伝えしていることを
 
頭で理解している人は、多いと思います。
 
残念ながら、それでは、何も変わらないのです。
 
寧ろ、頭でっかちになって、
 
余計なエゴやプライドを纏うことにも成り兼ねませんので、
 
情報発信をしている立場としては、危惧するところでもあるのです。
 
↓この方はそこから、抜けたようですね^^
 
イヴさん
 
おはようございます。
 
こちらからですがご報告致します。
 
スプレーを注文する周辺で、目に入ったネットで学ぶ講座を
 
何も考えず応募。
 
数名の募集のため倍率も高かったはず。
 
ですが根拠のない自信があり、最後の自分投資かもと思い
 
後悔ない選択でした。
 
おかげさまで通りました!
 
会社の直属の上司のパワハラも上席に相談しました。
 
そして、なぜか相手に感謝の気持ちがわいてきてLINE。
 
怖さはあったけれど、もうモヤモヤはバイバイ!と思い、
 
『一緒に○○○もらえますか?』 と送信!
 
結果はどうであれ、モヤモヤ解決!笑
 
こんな簡単なことで数カ月も!笑
 
「 もちろんいいですよ! 」 と返信が…。
 
想定外の返信にビックリ!
 
来月会えることになってしまいました!
 
○○○なのでお天気次第!
 
なに?この流れ!
 
イヴさんの仰ることも頭では承知してました。
 
実践あるのみかな?笑
 
ましてインスタの繋がりもなくなり、LINEのみ。
 
《 中 略 》
 
会いたくてしかたがなかった時期も抜け、
 
落胆や悲しみ、辛さも感じきりました。
 
相手の事を想えば想うほど動けなくなる自分。
 
そこに会社の上司のこと。
 
プライベートもいろいろ。
 
自分軸に戻るための行動でした!笑
 
いつもありがとうございます*°♡
 
案ずるより産むが易しなのですよ♡
 
何よりも後悔しない選択を毎瞬することです。
 
そして、選択したことの結果がどうあれ
 
人や環境などの所為にしないことが、自分軸で生きることです。
 
 
私の人生経験上言えるのは、
 
情報は事の初め(きっかけ)であり大事ですが
 
結局は経験ありきですし
 
人生の軌道修正は、いつでもできると言うことです。
 
年齢や性別や環境やその他諸々の条件など
 
実は、一切関係ありませんよ。
 
 
あなたが、あなたの人生に悔いないし!で選択し生きることを
 
阻むモノなど、本来何もないのです。
 
IKKOさん風でいう所のまぼろし~なのです。
 
有るとすれば、
 
あなたの不安や恐れから生じる言い訳だけです。←他人軸
 
怖れの向こうに、
 
真のあなたが待っているのですよ。←謎
 
 
兎にも角にも
 
あれもこれも、一気に流れができて良かったですね^^
 
流れを作るのも、流れに乗るのも、あなた次第なのです。
 
実感して頂けましたね。んふ♡←キングダム王輝将軍風で(笑)
 

 

アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

 

「ツインレイ男性の真意暴露!

最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密」

 

6月8日(土)東京開催!

 

定員30名様、満員御礼!

 

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇