ツインレイ彼との関係を進展させようとしてはいけませんよ♪ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイ彼との関係を進展させようとしてはいけませんよ♪⁑
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
今日からGWですね~♪

娘も寮から帰宅し、息子の初任給も多く頂き

わいのわいのと賑やかな我が家です^ - ^
 
私もGWは、3日、4日以外、お休みをいただき
 
旅行やBBQや自分時間など、ゆるるんと楽しみます♡
 
 
と言うことで、
 
ブログやLINE@の配信が不定期になるか、
 
はたまた、プライベートな話題になるか、
 
過去記事再アップになるかという感じになってしまいそうです^^;
 
 
と言うことで、
 
早速、1年前の過去記事をどうぞ!(笑)
 

自分で読み返すと、懐かしいですね^^
 
この頃は、アダムもまだ余所余所しさが残っていた頃かな~
 
1年前は、まだ照れていたアダムだったかも。
 
 
 
今では、
 
二人で過ごしていると、スイッチオフ!と言って
 
私の傍で、安心してゆるるんと朗らかに寛いでいますよ♡
 
私自身もアダムと居ると、ゆるるんと弛んでますからね(笑)
 
仕事が絡むとお互いスイッチオン!になってしまいますが^^;
 
それはそれで、楽しいものです♪
 
 
今年に入ってから、
 
昨年以上に、走り続けてきた感じになってしまったので
 
私もこのGWは、ゆるるんと自分を弛めます♡
 
ツインレイ女性は、真面目で勤勉な人が多いので
 
あなたも、ゆるゆるとあなたを弛める時間をとって
 
ツインレイ彼が居心地の良いあなたであってくださいね^^
 
 
勘違いしている人も多いかもしれないけれど
 
ツインレイとの関係が進展する時って
 
寧ろ、あなたが弛んでいる時なのですよ。
 
(ここぞってタイミングでは、弛んじゃいけない時もありますけど)
 
決して、
 
進展させようとコントロールすると言うことではないのです。
 
コントロールしなくてもテクニックを使わなくても
 
進展していくのですね♪
 
 

アダムとイヴのツインレイ禁断のコラボセミナー

 

「ツインレイ男性の真意暴露!

最愛の彼との関係がトントン拍子に進展する秘密」

 

6月8日(土)東京開催!

 

またとないチャンスですので、予定を空けておいてくださいね♪

 

一般募集は、5月1日からLINE@で行いますので、要チェック!

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇