ツインレイに出逢いジェットコースターに乗っているかのような波乱の出来事があっても | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツインレイに出逢いジェットコースターに乗っているかのような波乱の出来事があっても⁑
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
私とアダムは、約30年かけて、
 
今、現実でも、二人傍に居られるようになったのですが
 
最近のツインズたちは、私たちの30年間にあったことを、
 
ギュッと時短で経験させられている人もおいでで
 
その辛さが、とてもよく解ります。
 
イヴ☆さん
 
本日はセッション、ありがとうございました。
 
イヴさんからの波動やら、
 
届いてすぐに使い始めた女神オーラスプレーの浄化やらで
 
涙を流し続け、気が遠のくような脱力感と眠気に襲われ、
 
ご連絡が遅くなりました。
 
ここにたどり着くまで、彼とのことを人に話しても
 
なかなか理解してもらえないことも多く、
 
イヴさんに出会ったことで、彼と出会ったこと、
 
感じたことの無い幸福感、
 
ジェットコースターに乗っているかのような波乱の出来事、
 
全てが腑に落ちました。
 
そして、イヴさんと話して、本当に心強くなりました。
 
少しずつは1人でも前に進めてる気がしていましたが、
 
イヴさんに
 
『まだ自分を攻めているでしょ』と言われて、
 
自分の中にまだまだ悲しみに引きづられているんだなと
 
感じました。
 
でも、そんな今の自分をしっかり受け止めて、
 
自分の軸をしっかり持ち、
 
魅力的でキラキラ輝く素敵な女性になっていこうと
 
思いました(キラキラ)
 
『今日からスタート、生まれ変わったと思って』
 
『彼のためでもあるのよ!』
 
イヴさんのたくさんの言葉が今は頭の中でグルグル回ってます(笑)
 
辛くて悔しい思いをたくさんしたけれど、
 
私には本当に本当に大切な彼❤
 
また逢う日まで、
 
私の為に彼の為に楽しい日々を過ごしていきたいと思います^^
 
本日は本当にありがとうございました♡
 
 
そうなんです。
 
私のセッション後、

深い脱力感と強い睡魔がやってくる人も多いみたいなので
 
水分を補給して、ゆっくりお休みになってくださいね♡
 
アダムなんて、一緒にいると安心するのかよく寝てますよw
 
 
「 イヴさんに出会ったことで、彼と出会ったこと、
 
感じたことの無い幸福感、
 
ジェットコースターに乗っているかのような波乱の出来事、
 
全てが腑に落ちました。
 
そして、イヴさんと話して、本当に心強くなりました。 」
 
私たちの過去にあった、
 
「とても」と言う言葉が軽々しく聞こえてしまうような
 
辛くて波乱な出来事を、この1年足らずで経験されたのですから
 
鬱になってもおかしくないくらいの憔悴だったと、お察し致します。
 
よく忍耐され、ここに辿り着かれましたね^^
 
 
今は、傷ついた心と身体を労わりつつ、
 
あなたが楽しいと思ったこと、挑戦してみたかったことも
 
チャレンジし始められていることは、とても良いことです^^
 
あなたの人生を謳歌してくださいね♪
 
 
今の彼はまだ、弱くて未熟なので仕方がありません。
 
そんな時期も過程にはありますから、
 
あなたが成熟した内側から輝く光を放つような
 
凛としなやかな強さと優しさを持つ
 
大人な女性になられることを願っていますね♡
 
 
人は、今この瞬間にでも、
 
生きながらにして、何度も生まれ変わることができるのですからね♪
 
 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇