ぎゅいーん。と、アダム&イヴ ワールドへようこそ♪ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ぎゅいーん。と、アダム&イヴ ワールドへようこそ♪⁑
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
温泉から帰って、
 
変色するかもと外していたペアのシルバーブレスレットを
 
アダムと着け合いっこしたのですが
 
男性の肌に シルバーアクセサリーって
 
そこはかとなくセクシーで、いいものですね♡ (〃▽〃)ポッ
 
 
ご注文いただいていたブレスレットもクリスマスに間に合って
 
とても喜んでいただけましたよ♪
 
私たちと、お揃いですね♪ ( *´艸`)♡
 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちらです↓↓

 

 
そして、
 
クライアント様方から届いたクリスマスイブのミラクル?報告です♪
 
イヴ☆さん
 
先日のブログでのご紹介ありがとうございました♡
 
今思えば…という、
 
彼の真意が見えた事がありました!!(@@)
 
でも、その前に…
 
12月24日
 
イヴ☆さんとアダムさんの記念日に、
 
とても素敵なことがありました(キラキラ)
 
今日、仕事で入った場所の
 
お手洗いの表示が 「Adam」「Eve」 でした!(@@)
 
しかも、初めて行った場所でお2人の記念日なんて、
 
なんて素敵なんだろう…(T。T)♡
 
と、幸せな気持ちになりました!
 
しかも、エンジェルナンバーの1122を2回も見ました!
 
とても素敵なクリスマスイヴになりました( ・´ー・`)♪♪
 
アダムさんと幸せな時間をお過ごし下さい(♡♡)(キラキラ)
 
またまた、彼の真意が見つかりましたか^^
 
見え方が変わってくるでしょ?♡

 
そして、なんと!
 
「 12月24日、イヴ☆さんとアダムさんの記念日に、
 
お手洗いの表示が 「Adam」「Eve」 でした!(@@) 」
 
おや、まぁ♪♪

私たちの究極のツイン愛の世界に

踏み込んでしまいましたねw
 
ようこそ~♪

アダム&イヴ ワールドへ♡
 
お手洗いだけども。(爆笑)
 
ナイスです^^b
 
 
実は、私もその日 「1122」という数字を2回見て
 
気になっていたんですよ~
 
シンクロしてますね^^
 
 
そして、もうお一人からは↓
 
イヴさん
 
先日はセッション感想を掲載していただきありがとうございます!
 
あのブログを読んで、「 は!」 です。
 
 
覚悟が足りないのではなく、信じるかぁぁぁあ…
 
ぎゅいーん。謎の擬音。笑
 
そこから先週は自分のネガティヴと向き合いまして、
 
《 中 略 》
 
…とかの謎の彼と別れる妄想劇場。
 
で、クリスマスイヴ当日は
 
旦那さんと話し合い、「離れたい」と言いました。
 
なんだか、スッキリしました
 
怖いはエゴですね。
 
わたしの身体は、もう無理と言ってました。
 
そしてLINEで彼に
 
「来年はわたし離婚すると思う」と伝えました。
 
相変わらずの
 
「 はーい 」 という
 
イエスともノーともとれない彼の反応でしたが
 
わたしのなかでは、言えたことが大きいです♡
 
素敵なクリスマスになりました。会えなくても。
 
長くすみませんっ
 
どうしてもイヴさんに報告したくて。
 
またリブログさせていただきますね~~
 
 
なんで? みんな、こんなに面白いの?

ブラボー♪(笑)
 
謎の擬音語をぎゅいーん。と発しながら
 
「 …とかの謎の彼と別れる妄想劇場。 」
 
を繰り広げるなんて、

ドクタースランプ アラレちゃんを、超えるキャラです…(笑)
 
 
↑からの、
 
「 旦那さんと話し合い、「離れたい」と言いました。 」
 
火曜サスペンス劇場もビックリな展開に(@@;)
 
「 なんだか、スッキリしました 」
 
清々しさが漂うというね。
 
自分の答えに素直に行動するとスッキリするものです。
 
「 わたしの身体は、もう無理と言ってました。 」
 
身体は正直ですし、身体や心の声を聴くことは大切です。
 
でないと、
 
身体に不調を来すか、精神分裂起こしますよ。
 
そうなったら、最終警告ですからご注意くださいね!

あなた自身を最優先に大切にしてください。
 
 
「 はーい 」 という
 
イエスともノーともとれない彼の反応でしたが…

↑えっと〜。確か、私の記憶が定かであれば…
 
中学生の頃に習った英語では
 
「 はーい 」 は、イエスだったと思うのですが。
 
この時点で、逃げる男は逃げますからw


もう一回だけ言いますよ。

ツイン彼を信じてあげてよ♡←イヴからのオ・ネ・ガ・イ☆(笑)


兎にも角にも、大きな一歩でしたね。

あなたが動けば、現実も動くのです。

当然の話ですね^ - ^
 
あなたも、あなたをこれ以上、誤魔化さず、

無駄な思い込みをこれ以上増やさず

あなたの本当の声を聴いてあげてくださいね♡
 
重い鎧を何枚着こんで、誰と戦うおつもりですか?^ - ^

あなた自身の本当の気持ちや答えと戦っていることに

そろそろ気づいてくださいね♡

気づいた方は、アダム&イヴ ワールドでお待ちしてますよ♪

お手洗いだけども。(笑)

 

いよいよ、1月のセッションは、

 

明日20時~予約開始しますね♪

 

⇒ 1月のセッションお申し込みについて

 

 

2月9日 福岡GSセミナー

 

2月10日 大阪GSセミナー のお申込み締め切りは、

 

12月末日です。

 

「福岡セミナー参加希望」 もしくは 「大阪セミナー参加希望」 と

 

LINE@にメッセージでお知らせくださいね!

 

 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇