ツイン彼との現実が進展していく人と進展しない人の違い | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 
⁑ツイン彼との現実が進展していく人と進展しない人の違い⁑
 
いつもご覧くださり、ありがとうございます^^
 
ツインソウル専門セラピストのイヴです。
 
 
私は、たまにアダムにゲリラ大作戦を仕掛けます(爆)
 
アダムが我が家に 「ただいま~」 と
 
帰ってくるようになってからは
 
ゲリラ大作戦を仕掛ける機会もめっきり減っていたのですが
 
全国大会が終わり
 
「 明日、仕事が終わったら行くよ~ 」 というアダムに
 
チャンス到来!とばかりに、
 
私のゲリラ虫がうずうず疼いて(笑)
 
明日を待たずに、ゲリラ大作戦を決行しました( *´艸`)♪
 
 
ビックリと迷惑で終わってしまう可能性もある
 
ゲリラ大作戦は、高難易度でして(爆)
 
度胸と工夫とタイミング、
 
オブラートで包んだような思い遣りと優しさや
 
ちょっと可愛い可笑しさが必要なのです^^
 
 
アダムは、始めビックリ!だけれど
 
じわじわ~と癒しと嬉しい気持ちの方が大きくなっていくようで
 
5分足らずでミッションを終えて
 
「 寝てていいよ~おやすみ~^^ 」 という私を
 
追いかけるようについてきてくれて
 
久しぶりに手を繋いで外を歩きながら、
 
オブラートを融かしていくように
 
今回のゲリラ大作戦に込められた思いやりや優しさや愛行動を
 
アダムが納得するように私に一つずつ質問し、確認するにつれ
 
ぱぁ♡っと、まるで恋する青年の様な
 
愛くるしく優しい笑顔になっていくのを見ると
 
私も心が幸せ感で満たされていくのね^^
 
そして、ゲリラ大作戦のお礼に
 
昨日はめっちゃ早く帰って来てくれて
 
苺とマスカットのお土産をもらい
 
ゆっくり過ごすことができました♡
 
 
と言うことで、
 
今回もゲリラ大作戦大成功~♡
 
 
今月開催した東京GSセミナー参加者様が
 
どうやら、
 
ツイン彼に指輪プレゼントもらったそうですよ( *´艸`)♡
 
皆さん~、卵投げてよしっ!←祝福の卵シャワー(爆)
 
 
ツイン彼との現実が進展していく人も、
 
進展していかない人もいらっしゃると思いますが(進展前の停滞は除く)
 
ツイン彼との現実が進展していく人は
 
彼との現実が進展しない人がしていないことをして、
 
していることをしていないのですね。
 
ツインだから、現実が進展しないわけではないのね。
 
結ばれる人は、現実でも結ばれてますしね^^
 
現実が進展しないのは、彼のせいでも、何のせいでもなく
 
実は、あなたが現実を進展しないようにしているのね。
 
要は、すべき時にすべきことをしているかどうか、
 
余計なことはしていないか、ということなのね。
 
あと、
 
強いエゴや愛という名の隠れエゴでジャッジしている内は、
 
どんな事情であれ、まず現実は進展しないでしょう。
 
何故なら、あなた自身が身動き取れないですからね^^;
 
今の現実は、あなたがつくった結果です。
 
 
私のクライアント様たちに変化や進展があるのは
 
憑き物が落ちたようにツイン幻想から覚めて
 
やることやって、余計なことをしないから
 
変化や進展があるのです♡
 
クライアント様たちは、ウサギさんではなく
 
堅実な亀さんなんですね^ - ^
 
ツイン幻想や愛に化けたエゴに捉われず、
 
ツイン彼の心が動けば現実も進展しますよ^^♪
 
例えは、LINEに書きます^^
 
 
リピーター様やご愛用者の多い、あなたの波動を上げる

高周波女神オーラスプレーは、

12月7日新月の日にお作りします♪

11月29日より、ご注文承りますね!
 
 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇