ツイン彼が仕事より子供よりも、あなたを優先してくれますよ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツイン彼が仕事より子供よりも、あなたを優先してくれますよ⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

我が家に新米がやってきました^ - ^

 

五穀豊穣に感謝。

 

農業に携わる方々に敬意を表し

 

有難く美味しく皆で分かち合い頂きます(合掌)

 

折しも11月23日は、平成天皇陛下、

 

最後の新嘗祭でしたね。

 

陛下が穀豊穣(ほうじょう)と

 

国家国民の安寧に祈りを捧げられるのに対し

 

私たち国民は、日々何時も自然界より

 

命を頂いて生かさせていただいていることへの

 

謙虚さと感謝の気持ちを忘れてはならないと

 

あらためて感じています。

 

 

さて、

 

先日、アダムが出張から 「 ただいま 」 と帰ってきた日、

 

寝る前に、アダムに、ふっと、

 

「 私に何か言うことない? 」 って、聞いたら

 

半身を片手で支えるように起こして

 

少し考えるように、じっと私の目を見て 

 

「 ただいま 」 って。

 

私の求めていた言葉ではなかったけど

 

ふっと、

 

アダムの私に対するいろんな想いや気持ちは

 

「 ただいま 」 の

 

この一言に含まれているんだなぁ、って感じました。

 

先日観た映画の

 

「 俺が帰る場所は、君なんだ 」 と言うセリフに

 

シンクロしてましたね。

 

あなたは、ツイン彼が帰って来たくなる存在であってくださいね♡

 

 

私には、ツインと出逢っている女性たちが、一人でも多く

 

ツイン彼との幸せな現実を歩んでいただきたいという

 

想いがあります。

 

 

それは、私とアダムが出逢って、

 

お互いに特別な人だと想い慕いながらも、

 

30年もの長い月日、遠く離れた場所で別々に

 

お互いを想いながら、目の前の現実を生きてきたのですが

 

どこか諦めていながらも、私の心の奥深くには、

 

アダムが私の所に 「 ただいま 」 って

 

帰ってくる願いというかビジョンというか、

 

祈りにも似たような想いが、ずっとあったことにも気づいて

 

そして、邁進して来たんですね。

 

アダムはアダムで、今更無理かも知れないけれど

 

「 信じて待ってて 」という想いが何処かにあったことと思います。

 

今、その想いが現実になってることへの感謝の気持ちと

 

夢物語ではなく二人が共に在ることの大切さと

 

何とも言えない幸せな現実を

 

正に現在進行形でリアルに体験しているからなんですね。

 

 

今、この思ってもみなかった現実を目の前にして、

 

様々なことが、点と点を結ぶように線となって形となって繋がって、

 

これまで

 

ゴールだと思っていた意識や愛の認識から多くの情報はまだここ。

 

更に意識や見え方が変容する経験もし、

 

今だから腑に落ちた気づきや法則的なものがいっぱいあるのです。

 

 

またLINE@でも、あらためてお伝えしますが

 

ツインの謎?の解読、解明というか、

 

私の中でスルスルとツインの不透明なところが

 

紐解かれているという体験を今、正に、味わっているのですね。

 

来月の「一歩先ゆくツインランチ会」で 

 

お伝えしたいと思っていますよ^^

 

解ってしまえば、

 

憑き物が落ちて、巷のツイン情報が

 

(*´Д`)・・・になってしまうかもしれませんことだけ

 

お断りしておきますね^^;

 

 

そして、もう一つ、気づいたんです^^

 

ツイン彼との幸せな現実を歩んでいただきたいという

 

私の想いや願いを叶えてくれているのは、

 

クライアント様たちだと。

 

クライアント様たちが私のツインへの想いを

 

実現してくれていっているということに。

 

 

昨日ご紹介した、セミナー参加者様もそのお一人です^^

 

頑張らなくても…ツインとの関係は進展しますよ

 

セミナー後、有言実行で本質を理解しつつ

 

実直にアドバイスも心に置きながら行動された

 

ムフフ♡な 結果報告が届いています♪

 

イヴさん♡ こんにちは^^

 

今日、彼と電話で話しました(キラキラ)

 

一時間以上も!!

 

イヴさんからのアドバイス♡♡

 

《中略》

 

4つを心に置きながら。

 

イヴさんにお会いしてから、憑き物が落ちたというか…

 

《中略》

 

そのテンポ、勢いで話したら、

 

お互いの波長がすごく上がるのがわかりました♡

 

彼も喋る、喋る(笑)

 

返そうと思っていた例のモノは、会うたび、

 

お互い順番で持つことになりました。

 

唯一の○○だし

 

「 いずれは、子どもに渡さなくていいの? 」

 

と確認したのですが、彼はきっぱりNOと言い切りました。

 

《中略》

 

「 じゃあいつ会う? 」 と、珍しく向こうから言ってきたので、

 

「 来月がいいから時間作って! 」 「 了解 」 と

 

驚くほど話がスムーズに決まりました。

 

12月、彼の働く業界はめっちゃ忙しいので、

 

以前なら 

 

「 忙しいだろうから、会うのは時間できた時でいいよ 」

 

なんて言ってたのですが、

 

今日の私は「 来月がいいから時間作って! 」 と。

 

同じ人間の言葉とは思えない?と、自分でも笑ってしまうほど。

 

今日は話半ばで終わったので、

 

来月またその続きを話すのが楽しみです(キラキラ)

 

イヴさん、ありがとうございます♡

 

なんか分厚い壁がバンっ!と

 

取っ払われたような日でした(キラキラ)

 

 

「 いずれは、子どもに渡さなくていいの? 」

 

と確認したのですが、彼はきっぱりNOと言い切りました。

 

「 来月がいいから時間作って! 」 「 了解 」 と

 

驚くほど話がスムーズに決まりました。

 

↑お子さんでもなく、仕事でもなく、

 

彼の意思で、あなたを優先に選んでくれたことは

 

彼が、あなたをとても大切な存在として認め扱っていてくれている

 

最大級の行為や行動だと思いますよ♡

 

 

「 なんか分厚い壁がバンっ!と

 

取っ払われたような日でした(キラキラ) 」

 

分厚い壁がバンっ!と取っ払われたら

 

彼との心の距離も二人の距離もグン!と、一気に近づいた様子で

 

このまま進展してしていかれることを願っております♪^^

 

ここ数日のLINE@メッセージも、気づきが深いと好評ですよ( *´艸`)

 

 

↓↓オリジナルペアシルバーブレスレットのご注文はこちら↓↓

 

 

★☆★------------------------

     ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

◆◇◆ホームページはこちら◆◇