ツイン同士が出逢う目的とは? | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツイン同士が出逢う目的とは?⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

今日は、過去ブログをリブログしてくださっていたので

 

ご覧くださいませ^^

 

龍廣さん、いつもリブログ頂き、ありがとうございます^^

 

一部、龍廣さんの表現に

 

言葉を置き換えていらっしゃるので←真意は変わりませんよ。

 

また違った角度での捉え方に膨らむと思いますよ^^


※↑織り姫倶楽部は現在募集しておりません。

 

ツインとの出逢いって、なんだかロマンティックで

 

運命の出逢いとか憧れもあるかもしれませんね。

 

なので、

 

「 相手は、ツインですか? 」 というご質問が多いのも解ります。

 

 

ツイン同士の出逢いには

 

愛が何かを知り、体現して生きていくことと

 

気づきや現実的な変化からの学びを通して、魂を成長させること

 

この2つの課題というか何と言うか

 

ミッション?が発動するとでも言いましょうか、

 

それが目的みたいなものです。

 

その過程で、

 

使命というか、役割みたいな仕事に自然な流れで

 

導かれていく人も多いのではないでしょうか?

 

かく言う私も転々と導かれ、

 

今ここに辿り着いた感を強く感じている一人です。

 

私、16年ほど前は、


ペインター(画家)、ペイント講師から始まって、


様々な職を経て今ここなんですよ。

 

 

なので、愛が何かを知って終わりではなく

 

変化、行動していくことで

 

自己を成長させていく段階に入る感じでしたね。

 

自己を成長させるという言葉にも語弊があるのですが

 

う~~ん、なんて言ったらいいのかなぁ~。。

 

今までの自分の物差しやエゴや


思い込みや環境の枠から解放されて、

 

本来のあなたのままで


これまでの世界観から飛び出すような感覚です。



例えば、


ダイヤモンドの原石


ただの石ころみたいな石が


実際、この世界のどこかにあるでしょ。


そんなただの石ころみたいな石が、本来の輝きを発するには、


研磨という摩擦が必要なのね。


私が思うに、それは、


私たちが現実世界での痛みや苦しみを感じる摩擦のこと。

 

 

人によって、現状によって、それぞれでしょうけど

 

あなたの魂が向かう方へと行動することによって、

 

人としても魂としても、成長の過程が始まるのですね。

 

 

とは言うものの、変化すること、行動することは

 

勇気の要ることだし、恐れも伴いますよね^^;

 

変化したくない!という時は、成長したくない!と、

 

自我が駄々を捏ねている状態みたいなもので

 

子どもが、いくら大人になりたくない!と駄々を捏ねても

 

大人になっていくのが自然の摂理な訳で^^;

 

変化したくない!と、自我が駄々を捏ねれば捏ねるほど

 

強制的に変化させられるような現実が起こってくるのも

 

自然の摂理なんです。

 

 

これには、誰一人として例外はないと思います。

 

冬から夏に、いきなり季節が変わる特別な年もないですし、

 

特別な人は誰一人としていない訳ですから。

 

そうなってる。としか言いようがないのですが^^;

 

その時、どれだけ自分に素直に行動できるか

 

人生の次のステージへ移行するポイントになってくるでしょう^ - ^

 

私の経験から、強制的に変化させられるという感覚は、

 

例えると、私がところてんで、

 

ところてん(←私)が型から押し出される感じ(笑)

 

若い人は知らないかな?^^;

 

LINEでもう少し補足しますね^^

 

 

今日のブログの内容は、こちらの本も参考になると思います。

 

↓ハリウッド女優シャーリー・マクレーン著の実話です。

 

 

 

11月11日(日)東京GSセミナー第3弾開催します♪

 

年内、最後のセミナーです。

 

◆ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密◆

 

♡満席御礼♡

 

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆