ツインレイの真実とツイン彼との未来の展望を知りたければ | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツインレイの真実とツイン彼との未来の展望を知りたければ⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

昨日のLINEでは、11月8日の新月の話から、

 

ツインレイの真実や宇宙の真理やこれから起こる収入革命や

 

宇宙の流れや様々な仕組みにまで話が膨らみ(笑)

 

核心を突いた内容になりまして…^^;

 

途中、LINE社より、文字数制限がかかってしまいw

 

尻切れトンボだったにも拘らず、

 

多くのメッセージやスタンプありがとうございます♡

 

 

私もアダムとの現実を生きはじめて


今だから知った(解った)ことお伝えしますね。


 

10年ほど前、愛を体感し愛が何かを悟り、


誕生し直したように

 

自分軸、自己責任で生きだし

 

数々の勇気ある経験を通して、意識の変化を繰り返し

 

アダムと再会統合し、そこから動きが色々あり

 

大きな手放しを経験し、自立に向かうことで

 

再び、物理的距離も近い再会が突如やって来て

 

ようやくアダムとスタートを切る感じだったのです。

 

そして、

 

アダムとの現実が、ある段階まで進展してくると、

 

燃えカスの様に残っていた感情

 

次々と昇華される展開があり


それは、アダムも一緒だと思う。

 

かなり純度が上がってクリアになってきたのか

 

これから少し先の二人の未来の展望を、次々と

 

私の意識に繋がっている宇宙大先生?に

 

教えてもらえるのですね。

 

↑文章での表現の限界^^;笑

 

 

そしてね、おそらく、

 

アダムも内側で同じ現象が起きてると思う。

 

だけど、まだアダムは言語化までできなくて

 

だから、言わない。言えない。

 

言葉にできない。言葉にしたくない。←若干面倒くさいしw

 

そんな複数の感情が入り混じっている感じがするのね。

 

そして

 

アダムに私が言語化することで、アダムが確認、認識していくのだと

 

そういう風にも感じています。

 

 

でね、

 

その次々と開示される内容は、

 

どのツインにも共通することでもあり

 

私が勝手に、仮想、空想でメッセージを発信したり、

 

セッションやセミナーなどで、

 

お伝えしているわけではないのですよ。

 

勿論、私の実体験に基づきますけどね。

 

 

そんな現象を体験しているのって、

 

私だけではないと、10年前とは違って感じるのね。


ある段階の現実まで到達したツインの内部では、

 

私と同じ現象が起きているんじゃないかなぁ?


 

愛を体感し180度ひっくり返った意識が

 

宇宙の真理法則や真意を忘れないままで

 

もう一度、180度ひっくり返るような感覚ね。

 

ここで、ようやく天地に通じ地に足着く感じね。

 

これを、統合後の10年かけて味わったのです。

 

だから、クライアント様のご感想などにもありますが


私の話すことは、地に足ついたリアルスピリチュアル。

 

超現実的で、クライアントさんが驚いて目を醒ます訳ですね(笑)

 

目に見えないことは、


現実や経験を通してようやく答え合わせができ、

 

確信に変わり事実となる訳。

 

 

そして、最近、

 

その展開などを教えてくれる宇宙大先生?の授業が

 

どんどん進んでいくと言いましょうか、、

 

モーレツ宇宙大先生?に、なってるぽくて(笑)

 

ツイン絡みからのツイン以外のことにまで

 

数珠繋ぎに至って開示されてくるので、寝ても覚めても、

 

私、モーレツ宇宙大先生の授業で御指南の真っ最中な感覚^^;

 

 

書けることは書いていますが、

 

文章での表現は誤解や解釈違いも生じやすく、

 

不特定多数に開示されますし

 

未だ読み手の準備が整っていないと書けないことも

 

実際あったりと、

 

感覚での見極めが微妙で、疲れ気味^^;

 

セミナーやセッションなどの参加者は


行動する人であり、先に進む人ですから、


その時に伝わることも多々ありますね^^

 

 

本日のLINE@では、昨日約束したので

 

続きを配信しますが、今日は途中からですし

 

文章での表現ですから、内容がちょっと

 

難しく感じる人もいらっしゃるかと思います。


文章表現の限界ってありますので、ご了承願います。

 

余計に頭が混乱する人も居るかもしれませんが^^;

 

興味ある方は、読み物としてでも、読んでみてくださいね。

 

 

これがスッポリと理解できようになると、

 

不安や恐れから解放されて

 

あなたに心の余裕ができ、ツイン彼とのことも

 

あなたの人生そのものも楽しむことが


できるようになりますよ♪

 

 

11月11日(日)東京GSセミナー第3弾開催します♪

 

年内、最後のセミナーです。

 

◆ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密◆

 

♡満席御礼♡

 

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆