ツイン彼の本心や気持ちが解らなくて距離感を感じてしまう | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑ツイン彼の本心や気持ちが解らなくて距離感を感じてしまう⁑

 

 

いつもご覧くださり、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです^^



 

男子厨房に入らず。と、昔は言われていましたが、

 

アダムは、フライパンを片手で軽々と華麗に振りさばき、

 

くるりんぱ!と←感動♡

 

お好み焼きをひっくり返すのが上手です♪

 

うちのフライパン、一回り大きくて重くて、

 

私には、片手で持ち上げることすら難儀なので

 

男子厨房に入っても、アダムの力強さや逞しさを感じ取れて

 

どきゅん♡ですよ(笑)

 

価値観なんて、簡単に書き換えられていくものです^^b

 

 

さてさて、ツイン男性って、

 

自分の事や本心をなかなか語らない人が多いので

 

彼のことや気持ちが解らなくて、

 

悶々としている人も多いのではないでしょうか?

 

彼の本心や気持ちが解らないと、

 

二人の心に距離感を感じてしまって不安が蓄積されますしね。

 

 

悶々としている時って、

 

ツイン彼のことや気持ちを知りたいけど

 

怖くて聞けないって場合が多いのですね。

 

 

そして、

 

不安や不満が溜まって自爆する時は、

 

彼の気持ちを知ろうとしているのではなく

 

自分の気持ちをわかって欲しい!という

 

依存心からくる甘えが強く出てる時なのね。

 

自己分析できるようになると

 

彼の想いや気持ちにも気づけるようになりますし

 

聞くことに恐れを感じなくなりますよ^^

 

あなたの感情の底にある想いも知ることができるので

 

彼への伝え方が変わってきて

 

彼も自分の事や本心を語ってくれるようになりますよ^^

 

 

セミナーで、私のアダム対応の一言一句を再現して

 

具体的にお話しする場面になると 「えー!」 と驚かれ

 

感嘆の声が漏れるのですが、

 

皆さんのその反応に、私が逆に驚きます(笑)

 

あなたも、マインドを整えることで

 

普通に対応できるようになるんでね、大丈夫ですよ^^

 

 

ツイン彼も、言わないですけど、

 

ツインであるあなたに自分のこと、

 

気持ちや本心をわかって欲しいと思っていますよ^^

 

彼の気持ちや本心を自然に引き出し

 

理解対応してあげられるあなたとは

 

二人の距離をぐんぐん縮めて来てくれるようになりますよ♡

 

当たり障りない関係では、

 

ふたりのこれからも進展することもありませんからね^^

 

 

11月のセッションの募集開始は

 

10月26日にLINE@にて、お知らせしますね!

 

こちらをご覧になって、⇒ セッション紹介

 

LINE@友達追加しておいてくださいね♡

 

11月11日(日)東京GSセミナー第3弾開催します♪

 

年内、最後のセミナーです。

 

◆ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密◆

 

♡満席御礼♡

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆