彼があなたの傍から離れられなくなる理由 | ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

ツインレイ専門相談室ー35年の愛の軌跡ー

出逢い、別れ、試練、覚醒、奇跡の再会、そして…
時を越え結ばれた二人が、あなたに贈る愛の真実

 

⁑彼があなたの傍から離れられなくなる理由⁑

 

 

いつもご覧いただき、ありがとうございます^^

 

ツインソウル専門セラピストのイヴです。

 

 

夕食団欒中、アダムが私に言いました。

 

「 イヴは強いね。 」 って。←まさかの敗北宣言?

 

いやいや、勝ち負けではないですから

 

きっと、ここ2週間ばかりの間に、アダム自身に

 

自分の弱さを認めた瞬間があったんだろうと感じました。

 

それだけ、

 

アダム自身も自分と向き合ったと言うことだと思うし、

 

自分の弱さを認められるアダムも強いのです。

 

そして、長い付き合いの中で

 

アダムは私の弱さも充分に知っているからこそ

 

「 強いね。 」 って言ったのね。←難しいかな?

 

 

ツイン女性は、弱さをも咀嚼した強さを持つことで、

 

ツインとの関係が進展しますよ。

 

 

ハッタリでも強がりでもない凛とした女性の強さですよ。

 

 

男性は、庇護欲が強いですから

 

自分よりも弱いもの、小さいものを守ろうとします。

 

なので、

 

弱い女性で在ろうとしているなら、

 

ツイン彼に対しては、ちょっとズレてるかな~?

 

上辺の庇護欲や包容力は発揮してくれるでしょうが

 

パワーバランスが取れてませんから

 

あなたの悩みや不安は解消することはありません。

 

 

ツイン彼も男性ですから、

 

一時、

 

脆い女性に走ることもあるかもしれませんが

 

結局それは、一時的なことであって

 

彼自身の存在認証欲ですので

 

お互いに欲と欲の絡み合いですから

 

必ず、

 

弱さをも咀嚼した強さを持ちバランスが整った

 

女性の元に黙っていても帰ってきます。

 

あなた自身を、彼の寄り道にしないことですよ^^

 

あなたが、将来的にも現実的にも

 

ツイン彼の一番近くにいたいなら

 

あなたのマインドやメンタルを変えて

 

整えていくことが必要となってくるのです。

 

 

ちょっと深い話になりますが

 

彼が、あなたの強さを認めた時

 

彼は、あなたの弱さをも垣間見るのです。

 

そして、

 

男性の上辺ではない本能的な庇護欲が疼きます。

 

ツイン彼の深い庇護欲が掻き立てられることで

 

彼は、あなたを守り、深く信頼し、より強い絆で

 

あなたから連絡しなくても、あなたがそこに居るだけで

 

彼は、あなたの傍から離れられなくなるのです♡

 

 

癒しや居心地よさも、勿論、大事ですが、

 

男性である彼の深いところをしっかり捕えられるのが

 

唯一、ツイン女性であるあなたなのです。

 

彼との関係が進展しない訳がありませんね^^♪

 

 

あなたに今日は、この曲を送ります。

 

 

ツイン彼と約束の場所に辿り着きたい人は

 

こちら↓

 

11月11日(日)東京GSセミナー第3弾開催します♪

 

年内、最後のセミナーです

 

image

 

詳細やお申し込みにつきましては、

 

LINE@画面右上のお家マーク家をクリックして

 

ホーム画面をご覧くださいね。

 

◆ツイン彼があなたを手放せなくなる秘密◆

 

残席3席です♪ → 残席2席です♪ → 残席1席です♪

 

★☆★------------------------

    ツインソウルの真実

--------------------------★☆★

 

私たちが、あなたを”愛”へと導きます。

 

メッセージは11:11配信

 

私たちへ個別のメッセージも送れます。

 

全てにお返事できないかもですが、読ませていただきます。

 

LINEに戴いたメッセージやご感想などは、

 

許可なくシェアさせて頂くこともあります。

 

※バックナンバーは、閲覧できませんのでご了承願います。

 

友だち追加

@ltp4140o

 

セッションなどのご予約はLINEのみで行っています。

 

--------------------------★☆★

 

◆◇◆ホームページはこちら◆◇◆